日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

問題です。
【地震・雷・火事・オヤジ】 このなかで今一番注目され怖いものは?
「地震」 なんですねぇ。
あの阪神大震災などを思い出してください。
地震で家を失い借金だけが残り 大変苦しい思いをしている方が今でもたくさんおられるのです これが悲しい現実 心が痛む思いです。

 あの被災を見てすぐに自分のできる 地震対策 をしました。
大きな地震がきたら老朽化した自分の家が崩れるのではと心配をしています いつでも非難できるようにと 防災用バック を用意しています。
バックの中には 懐中電灯や食料・衣類など 最低限の物をね。
今なら百円均一でもそれなりの道具がそろえれますから。
 しかし見を守れても住むところがなくなると大変!
そこで必ず必要になるのが 「地震保険」
入っているのと入っていないとは天と地の差 生きるか死ぬかぐらい違ってきます。
 そんな時の 地震保険Resta(リスタ)」が登場。
一番気になる 震災後の生活再建費用を補償してくれるところがいいですね 建替・補修費用 緊急避難費用や引越し費用 生活必需品購入費用 ホテル代や仮住まい家賃など 手厚くバックアップしてくれるのですから。
 こんな地震保険は聞いたことありませんよ!

これならリスタの 「地震保険」 に加入しても安心できそうです。

詳しくはこちらから URL:http://www.jishin.co.jp/




いざというときの 安心の「地震保険」 リスタ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/96-de6c3445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
