日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 今時期はお歳暮を送るのに大忙しですね。
お歳暮って いつもお世話になっている方へ 「日頃の感謝の気持ちや健康を気遣う気持ちを物に託した」 と昔から言われています。
 この感謝の気持ちはいつになっても 忘れてはいけないひとつですよね。
最近のお歳暮が変わってきていて 昔のイメージが薄れてきています インターネットでの注文やカタログから選んで 「ピッピッ」 で終わり ん~簡単すぎて感謝の気持ちがないような気がする。
 「みんな~ それでいいのかぁ!」 と叫んでみたが 何も変わらず。
仕方がないです 時代が変わったのですから。
ただ 「感謝の気持ち」 だけは 忘れないようにね。

 さて実際便利になったインターネットでの注文をしてみようかと思っている やっぱり貰ってうれしい物がいいですよね。
 そんなときは 「アイマーケットインターネットショップ」 でお歳暮選び。
今考えているのがお鍋セット! 魚介類もいいけど しゃぶしゃぶなんかも美味しそう・・・。
うわ~ 蟹なんかもすご~い!
 送る側なのに 自分が貰う事を考えてしまった ほんとこの季節は体を温める「お鍋が一番」ですね。

<URL>http://www.kirari-gift.com/oseibo/index.php


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/90-e1ad7751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
