日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 子供の成長に合わせて服や靴を購入するが 1年もするともう着れなかったり履けなかったりしますね かわいいかったのになぁ~って。
 その中で特に靴選びは難しいですね ママよりもパパがはりきっちゃってますから。
ちょうど 4歳前の女の子がいて靴のサイズが15cm~16cm 少し大きめをと試しに16cmを履かせてみたが 見た目大きくて変な感じになってしまいました。
 今度は15cmを履かせてみたところ つま先がぶつかって痛そうでしたね。
ほんとこの時期の子供の靴選びは大変です ちょうどいいサイズが見つからず結局 少し大きめの靴で我慢することに。
 子供にとって靴は大事なものなんですよね サイズの合わない靴を履き続ければ足の成長の妨げになったりもします。
 そんな時は 『ベビーザらス』 が良いと聞きました。
ここではシューフィッターが小さな子供にあった靴選びをしてくれます このシューフィッターベビーシューズの専門知識を持った ベビーザらスの 「ベビーズスペシャリスト」 なんです。
 これは安心して相談できますね。



<URL>http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/


 来年には 第2子が誕生します また靴選びが始まるがもう迷いません!
ベビーザらス で買うことを決めていますから。

<靴選びのポイント>

・靴底がやわらかいものを選ぶ
・幅広でつま先に余裕があるものを選ぶ
・甲の高さが調節できるものを選ぶ




ちっちゃくてかわいい靴ですね
産まれてくる子供に履かせたいです


 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/89-f0f99a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ靴選びについて情報交換しませんか?
2006/12/21(木) 18:08:01 | ファッション・アクセサリー・香水
