日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 私は少しでも健康を維持しようと思い毎日野菜ジュースを飲んでいます。
よくある 「1本で1日分の野菜を摂取」 できる野菜ジュースが多いですね。
今では生活の一部となり欠かすことのできない存在になりました 今日も朝いただきました。
 健康食品といえば 「カゴメ」 が一番ですね。
かれこれ1年近く飲んでいますが 以前に比べ体の調子はよくなったと思います 食事だけでは1日の必要な栄養はなかなか取れませんからね。
 この 「カゴメ」 より新しい仲間をご紹介しましょう。
その名も 「ラブレ」 お腹にかかわりの深い食物乳酸菌が多く含まれているのです。
このラブレに含まれる「ラブレ菌」は生きたまま腸まで届き 腸の中で生き抜く力が凄く強いんです この強さが免疫力を高めお腹から健康にしてくれるわけです。
 さらに砂糖不使用でカロリー20%カットなので毎日飲んでも気になりません。
これから野菜ジュースもそうですが この「ラブレ」も一緒に取り入れ もっと健康になるようにしていきたいですね。

<URL>http://www.kagome.co.jp/labre/index.html




これ1本であなたも健康生活!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/68-f1e4901d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
