日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

お葬式は悲しい出来事ですよね。
 昔おばあちゃんが亡くなった時は小さいながらも 死というものを感じました。
大人になり あの時のお葬式費用はどのくらいかかったのだろう? なんて考えてしまうこともありますね。
 今の時代 豪華な花をいっぱいにしたり 料理を重視したおもてなしのお葬式 私はそんな大それた事は望みません 亡くなって家族や周りの人たちに迷惑をかけていますからね。
 自分のお葬式には 身内や友人 お世話になった方々 自分をしたってくれた後輩などで十分だと思っている。
 まぁ亡くなってからじゃ遅いから遺言書でも作っておかないといけませんがね。
通常だと葬式費用が 結構かかるので少しでも負担が少ないよう 『家族葬』 なんかがいいのではないでしょうか。
 そこで 『家族葬のファミーユ』 に注目しました。
いろんなプランが用意されており わかりやすい料金と内容でとても親切に対応してくれます。
 他には真似できない 「家族」 のことを考えてくれた 『家族葬』 なんてどうでしょうか。

<URL>
http://www.0120-365-024.com/

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/66-7d3eb0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
