日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


今インターネットの普及でいろんなことができますよね。
私もブログ書いたりネットオークションに参加したりしています。
最近気になっているのが 「ネットショップ」 です。
結構難しいのでは? 最初にお金かかるんじゃない? と思っていましたが そんなことないようです。
ちょいと調べたところ 気になったネットショップ開業サービスがありました 『ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop』 というところなんです。
ここって ネットショップ構築運営ASPなんですよ。

<特徴>
・サーバーは必要なし
・独自ドメインの使用が可能
・万全なセキュリティ体制
・豊富なデザインや独自デザインの選択が可能
・RSS機能でショップ最新情報をお届け


そのに 『料金』 も低価格なので初心者方にお手ごろじゃないでしょうか。
なんとPCのみでは フリーショップが月額0円! 私はこのサイトを見てネットショップをやってみたい気持ちが膨らみましたね。


ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop」 が最後まで 安心サポート をしてくれます。
これからネットショップをお考えの方 一度ご覧になってみてはどうでしょうか。


<URL>
http://www.makeshop.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/54-23701a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
