日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


ロレックス正規品専門店「レキシア銀座」博多リバレイン店がなんと
11月11日(土)にオープンします。
人気モデルや 宝飾系モデルまで 常時500本以上揃え きっとあなたの
欲しかった商品に出会えます。
店内にはサービスルームもあり ブレスレットの調整やクリーニングを無料で
行ってくれて アフターサービスも万全。
さらに特別に 「メモリアル・メッセージ無料刻印サビース」 もあり 大切な人への
プレゼント や ご結婚記念 などに送るのも良いのではないでしょうか。
「信頼」 と 「安心」 のロレックス正規品専門店 「レキシア銀座」 博多リバレイン店
を是非ご覧下さい。


ロレックスって紳士的な大人の感じがしますね 一度は手にし 身に付けてみたいです。
ロレックス一色で見をかため 高級レストランでキレイな女性とお食事する ん~いいですねぇ。
そんな夢を考える平凡サラリーマンの自分。
宝くじ当たるか IT企業を経営するヒルズ族の仲間入りさえすれば 夢ではない!
しかし 今の自分では天と地の差 ほど遠い話しですね。
なんてマイナスな考えしか出来ないんでしょうか。
ロレックスの腕時計なんかしたら 何か自分が変われそう(いい意味で)です。
ダンディーなちょい悪オヤジに大変身! うわぁ~ 超モテモテだぁ~!
考えるだけで欲しくなっちゃいますね。
「ロレックス」 は自分にとって あこがれのブランド 魔法の腕時計だと思っています。 

<URL>http://www.lexia-ginza.com






 




気品ある博多リバレイン店におこしください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/50-039e4405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
