日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

自分の家を持つことはまだまだ先 夢のような話ですね。
でも自分だけのこだわりの家を作りたいと思っている。
セキスイハイムの bj STYLEWEB で自分だけの理想の空間を作ってみました。
明るい日差しを取り入れた広い空間の中 私の大好きな映画鑑賞ができる大型液晶ディスプレイと サラウンド機器を装備 ゆったりとしたソファーに座りながら 映画を見るのが理想なんです。

この bj STYLEWEB の 「 bj + me 」 を実際にやってみました。
はっきりいって驚きです!こんなの初めてでした。
なんと 自分好みの家具やソファーなどを自由に配置し 3Dで表現できるんです まるで自分がそこに住んでいるような錯覚に襲われましたね。
何度もシュミレーションでき楽しめるので 時間を忘れのめりこんでしまいました。
みなさんも一度やってみてください きっとこの驚きが実感できます。

bj  スタイル・ウェブURL : http://www.heim-bj.com/


あなたのオリジナルの自由空間を手に入れましょう



 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/49-b5edaa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
