日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ライフスタイル】
みなさんは生活の中でどのようなライフスタイルをお持ちでしょうか?
私は男ながら料理にはちょっとうるさいかもしれない 休みの日には自らキッチンへ立ち 私だけの占用調理器具で料理をしますね 家族も喜んでくれるので休日が待ちどおしいです。
それとキッチンの収納にもこだわりがあります 同じメーカーで揃え 形や大きさの違うものを用意 キレイに収納しないと気がすまない性格なのです。
キッチンだけではありません 収納にもこだわりがありますね。
見せるところは大きく見せ 隠したいところはそっと見えないように一工夫。
マンション生活にはキレイに簡単な生活術がたくさん隠されていますね。


【コスモイニシアからの提案「絆プラン」】
ライフスタイルや子供の成長に合わせた 最適な住まいと家族のコミュニケーションを強める空間 住む人のことを一番考え 提案するのが 「絆プラン」 なんです。
大規模リフォームすることなく キッチンの壁をとり除くだけで家族の顔が見え 会話が増えます。ほんの少し替えるだけでも「家族の絆」が深まります。
将来マンションのリフォームを考えているが 私達のこと考えてくれるところにお任せしたいと思っています そんな暮らしをお手伝いするのがコスモマガジン。
 「マンション探しならコスモス*マガジン」 をオススメします。 

<URL>http://www.cigr.co.jp/care/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/47-a764b7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
