日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


最近静止画だけでは物足りなく 動画を見せる機会が多くなりましたね。
私がよくするのは 子供の成長記録 や 子供の誕生日 子供のおもしろく楽しい場面 などを撮って友人などに見せています。
しかしメールだと容量の制限があったり CDやDVDに書き込んで郵送するのも不便があります。
何か良い方法はないかと思うようになってきました。


そこで 『フォト蔵』 というサイトが私の目に飛び込んできました。
このフォト蔵 簡単に写真・動画を共有できちゃうサイトなんです さらにこのフォト蔵は 動画に大変強く そして一番動画に対応してるんですよ。
すばらしい!
今話題の YouTube これは英語版でちょっと扱いに苦労しますよね でもこのフォト蔵はYouTube と同様で 動画や静止画は当たり前 扱いも簡単!
将来 「日本版のYouTube」 と呼ばれる日がくるのではないでしょうかね。
このフォト蔵には コミュニティを作って参加したりすることもできるんですよ 同じ趣味等をもつ人と写真や動画を共有したり いろんな話題で語り合ったりすることもできます。

是非 コミュニティに参加して自慢の写真を紹介してみませんか?
同じ趣味の仲間同士 語り合ったりしましょうよ。


フォト蔵URL: http://photozou.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/45-b8ebcbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
