日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


こないだ仕事で遅くまで残業をしていました。
終ったのは夜中の2時近くでかなり体にきてましたね パソコンを使う仕事なので目が一番疲れ 体も神経もボロボロになっていました。
帰りの車までの距離もフラフラ状態 年齢が上がるにつれ遅くまでの残業は しみじみと体に感じるようになりましたね。

そこで体力が落ちたと感じている方や あともうひと頑張りしたいときに この 「アミノバリュー コンク」 がオススメです!
BCAA2000mgを凝縮して1本(100ml)に詰めた健康飲料  「コンク」 とは 濃縮・集中を意味し 必須アミノ酸を集めた 「BCAA」 は筋肉の材料となり 日常生活で大切な栄養素なんです。
今ならTVCMも公開中! 楽しいラジオCMも聞けちゃいますよ!
 URL 
http://www.otsuka.co.jp/cgi-bin/adv/index.cgi?ad=a-v

最近 仕事の疲れから休みの日の朝は なかなか起きられなくなってきた そこで 「朝起きた一発目」 この 「アミノバリュー コンク」 を飲んでみました。
スポーツ飲料に近い味なので 朝からスッキリ飲めましたね それから数日間 毎朝 「アミノバリュー コンク」 を飲んで見たところ目覚めの良い朝を迎えられるようになりました。
やはり「BCAA」のパワー効果が高いのでは!と実感しました。


<URL> http://www.otsuka.co.jp/a-v/conc/index.html




みんなで飲んでね!
アンパンマンたちも応援しています!



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 12:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/38-27abebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
