日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

最近人気の「美容皮膚科」ウェルタス銀座クリニックをご紹介。

ここでは 一般皮膚科 美容皮膚科 美容外科 があり様々な症状に合わせた治療をおこなっています。
 皮膚に悩まれている方は最初にカウンセリングを受け 治療内容や方法を確認します 自分にあった治療方法をオーダーメイド感覚で選べるのです。
にきび除去 や しわのたるみ 二重まぶた ほくろ除去 など。
 ちょっとでも気になることは何でも相談できます 患者の気持ちになってドクターやスタッフの方が親切に教えてくれます 安心ですよね。

 お勧めはウェルタスにしかない最新技術 タイタンVでリフトアップを実感してみてはどうでしょうか。
従来とは違う先端チップで 小じわや目の周りなどのよりキメ細やかな施術が可能 あなたも小顔に大変身!痛みもほとんどなく 施術直後からお化粧をして帰れるところは凄いですね。
 
 美を保つためには健康であることが大切です そこでウェルタスでは 「ヨガ・ダンスセラピー」 を実施 ヨガの技法と呼吸法を取り入れ 自らの衰えた筋肉機能を高めながら自然治癒力を引き出す プライベートレッスンです 完全予約制で初心者の方でも安心してできます。

美と健康で きっと理想のお肌になれる事でしょう。

<URL>
http://www.welltas.jp/









コメント
この記事へのコメント
おいらも驚きぃ~!
テンプレ作った人 すんばらしぃ~。

相変わらず仕事中に記事書いてます。
内緒ですよっ。
2006/11/01(水) 16:49 | URL | CCパパ #-[ 編集]
わお~文字が 飛んでた( ´艸`)
びっくり♪すごい技ですね。リンクまで貼れちゃうんですね。驚きました。
あいかわらず 書いていらっしゃいますね。仕事中に内職記事(笑)最近 ブロモーションの締め切りはやいですよね~私は 夜にPCするので
最近は間に合わない事が多いです(涙)
2006/11/01(水) 01:36 | URL | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/30-382cb3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
美容にもいろいろあって美容外科、美容皮膚科などというものもあるようですね。美容の世界も細分化されている、美容の世界は際限がないようです。医療的行為を行うものですから最新の医療技術が求められることはもちろんですが美容という観点が根底にある...
2006/10/31(火) 22:33:24 | こつこつ書くのだ!
