日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

皆さんのお住まいは賃貸それとも戸建?
私は中古マンションです。
マンションって必ず立地条件の良いところにありますよね、周囲に緑や公園そして公共交通機関も。
賃貸アパートや戸建だと何かと周囲への配慮を考えたり、お隣さんとの・・・なんかも。
それじゃ新築マンションなんかは?
すごくあこがれますが子供のいるご家庭には金銭面でなかなか手がでないなんてこともよくありますよね。
そこで中古マンションなんてどうでしょう?
そこそこ新し目で作りも良く申し分ない物件がたくさんあります。
実際私はそうです、今住んでいる中古マンションは地下鉄駅すぐだし、仕事に行くのも大変便利!
その地下鉄駅には大型スーパーもあるので会社帰りの買い物なんかも苦労はありません、そして学校も近くにあるので子供の将来も考えました。
まぁ新築まではいかなかったけれど中古マンションで十分満足しています。

これからは中古マンションが人気急上昇すること間違いありませんね。

<URL>
http://www.bg-home.jp/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/161-a6727b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
