日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

毎年年賀状どうしようか迷うんですよね~ 今もまだ決まらない。
でも気になるサイトがあったのです!
それは『お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」

ここの凄いのはトップクリエーターたちが描き下ろしたクールな素材やかわいいイラストなどたくさんあります、そして自分の個性にあった素材がきっとみつかること間違いなし!年賀状をもらった方にも喜ばれることでしょう。
ここでは年賀状素材のダウンロードもできちゃうんです、パソコンで作る方には筆王や筆まめのファイル形式でダウンロードでき、すぐにつくれちゃいます。
そして主な年賀状作成ソフト別の詳しい作成ガイドもあるから初めての方でも安心して簡単に作れます。
どうです?ちょっと気になりませんか?

その他、毎月10名様に年賀素材2週間使い放題!のお年玉アンケートプレゼントもあるのでこれは見逃せないかも。
これから年賀状を作る人にオススメ『お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」』をどうぞご覧くださいませ~♪

<URL>
http://www.dex.ne.jp/omedeta/

omedeta


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/160-d71dc454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
