日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


最近パチンコやパチスロをやらなくなりましたね なぜなら!
お小遣いが減らされ当たりもなかなか出なくなってきたからです。
でも楽しみたい気持ちは 今もありますがね。
昔は行けば必ず勝ち 朝から晩まで打ちまくり パチンコで生活ができ貯金までできましたよ
あんなにお金があったならば 「海外旅行」 にでも行けばよかったなぁと思いましたね。
 そこで私のような人には どこよりも素早く攻略情報を提供してくれる
 『アールポイント』 がお勧め!なんです。
ここで凄いのは各新機種のパチンコ・パチスロの攻略方法をなんと無料で教えてくれるんですよ この 「無料攻略」情報 さえゲットすればこれからのパチンコライフが楽しめそうですね。

詳しくはホームページをご覧ください。
<URL>http://www.r-point.co.jp/pc/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/145-e27565a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パチスロ 仮面ライダーDX 攻...
2007/03/12(月) 20:48:59 | ギャンブルをこよなく愛するBlog
今日解説するのは、科学忍者隊ガッチャマンよ。今日はその一だから解説編よ
2007/03/02(金) 18:18:53 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝
パチンコパチンコとは、娯楽あるいはゲームの一種。「パチンコ台」は、多数の黄銅|真鍮製の『釘』や鉄板製の小さい『風車』を数個打ち付けた板を概ね垂直に近い状態で設置し、釘の頭からわずかな間隙をのこして板ガラスで覆ったもの。パチンコ台の内部で
2007/02/07(水) 10:29:13 | manaの記録
