日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんだこりゃぁ!
こんなの初めてです 一発目の動画でふきだしてしまいました。
このサイトを仕事中に見ていると上司に怒られますね すぐに笑いがでてしまうので。

しかし動画が流れているところに コメントが打ち込めるなんてなんかチャットのようで 楽しいかもしれないですね すでに500万コメントを突破しているのも凄い!
人気急上昇中!ってところでしょう。
でも1つの動画にコメントの書き込みが多すぎると ”見ずらい” 面がでてきて ちょっと痛いなぁ。
逆に使い方によっては 仕事にも使えるのではないだろうか?
会議で動画を流し参加している人がコメントで意見を出しあう なんてことも可能ではないでしょうか。
これからの「ニコニコ動画(β)」の動きが楽しみですね。

<URL>
http://www.nicovideo.jp/



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


コメント
この記事へのコメント
いやいやぁ
先生にはかないませんよ
こちらこそ先生の記事をよく参考に
させていただいてます。
あの自然な話の流れはすんばらCC
おいらもがんばりますo(^-^)o
2007/02/03(土) 14:43 | URL | CCパパ #-[ 編集]
書きまくってますね~
あいかわらず 書きまくってますね~私は ライター記事 休止気味ですよ~ルポだけ頑張ってかいてます
でも月末はお小遣いが欲しいから
今月もCCパパさんの記事見ながら
書こうかな~
また赤ちゃん 生まれたら
教えてね~楽しみワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2007/02/02(金) 17:14 | URL | 西ちゃん #XIqV8du.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/143-0012b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
