日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

 これからの時期 スキーやスノーボードをしに友達とゲレンデへよく出かけます。
遠いところも日帰りで行き 体がボロボロになるまで滑りまくり。
時間とお金さえあれば宿泊したいなぁなんて毎回思っていますね。
 そこで 『ホテルグリーンプラザ白馬』 なんてどうでしょう。
豊富な天然雪と上質のパウダースノー そして大自然の爽やかな風と 心を癒す雪景色を満喫!
スキーやスノーボードだけではなく ランチや入浴 そしてお部屋でゆっくりすごせるプランもあるんです。
 そしてなんといっても 豪華なデラックスプラン 一般フロアとは違った雰囲気と豪華特典の数々をご用意 インターネットやドリンクサービスもあるんです。
 一度でいいから彼女とこの 「ホテルグリーンプラザ白馬」 のデラックスプランで宿泊し 楽しいひと時をすごしてみたいですね。


    

<URL>http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/123-c558756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
