日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 みなさんのお使いのパソコンはデスクトップ型?それともノート型ですか?
私はデスクトップパソコンの自作型なんです。
 自作って何かと自分で選べるのがいいんですよね 最近そういうパソコンが多くなってきたんじゃないですか。
 そこであの有名な 富士通パソコン の WEB MART で FMVカスタムメイド が
できるんです。
 今なら最新モデルの 「カスタムメイドモデルキャンペーン」 をやっているんです。
簡単アンケートでなんと16%OFFになったり メモリのアップグレードが半額でできちゃうんですよ    まだまだ得点がもりだくさん!
まずは一度ご確認あれ~。<http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

 そうそう最近ノートパソコンが欲しくなってきたんです だって持ち運びが便利でコタツの中から出なくてすむじゃないですか。
 この WEB MART を見ていたら 「LOOX 9 COLORS.」 が欲しくなりましたね。
だってパソコンに色がついているんですよ 今までは白や黒 シルバーぐらいしかなかったから。
 LeafGreen なんてどうでしょうか?明るい感じのグリーンが部屋の中心においてもインテリアとして引き立ちますよね。
 これなら毎日パソコンが楽しめそうですよ。
機種なら LOOX T50SN なんかが自分にピッタリ まずはメモリを512MBから1GBにして半額でゲット!やっぱりDVDも使いこなしたいからスーパーマルチドライブに officeも何かと使うのでつけちゃいましょう。
 そんなこんなで 20万を切っているところがうれしいですね。

詳しくは下記のサイトから
<URL>http://www.fujitsu-webmart.com/xmas


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/112-7f42ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
