日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


 みなさんは朝ごはんちゃんと食べてますか?
私は毎日モリモリ食べています。
 一番大好きなのが 「たまごかけご飯」 なんですよ。
そんな私と同じ 「たまごかけご飯」 好きには トヨタグループ・豊田通商株式会社より
こだわる大人の通販サイト 『エリシナ』 をご紹介しま~す。

 このサイトで出ている 「黄金たまご」 写真を見るだけでヨダレが・・・
あの黄金色のぷりぷりした黄身 ん~おいしそう~。
このたまご 「純血種(原種)烏骨鶏卵」 なんですって 希少価値が高く通常では買えません。
 そんな凄い 「たまご」 は見たことないですよ。
栄養素もすごそうですよね 朝食べたら次の日まで 元気もりもり って感じでしょうか。
こんな 「たまご」 なら朝昼晩の3食を食べたいくらいです。
そうですねぇ 今から買って 「年初めのお正月」 に頂くなんてちょっぴり贅沢でしょうかね。

<URL>http://www.elishina.jp/





早く食べて見たい最高の一品!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/103-d3c2925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
メチオニンが従来の鳥骨鶏の約4倍多く含まれた本宮鳥骨鶏は、特別に配合したえさとこだわりの水で育て、抗生物質等は一切使用しておりませんので、安心してお召し上がりいただけます。 サイズが大小さまざま・殻の色もまちまちの規格外品ですのでご了承ください。 この商品
2007/09/05(水) 13:23:52 | 卵がたくさんあります
