日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


 まだ年賀状をどうしようかと迷っている方いませんか?
もう12月ですよ~。
 年賀状を作ろうとしてお店で注文するのも面倒だし 自分で印刷するのも大変。
う~どうしよう・・・。
 そんな方には 『楽年賀』 で年賀状印刷なんてどうでしょう?
このサイト大変便利ですよ~好きなテンプレートを選んで 素材を組み合わせるだけで簡単にできるんです!難しい操作は一切ありません。

 実際 オリジナルの年賀状を作ってみました。
最初はテンプレート選びからスタート!
テンプレートは豊富な種類がたくさんあります レトロなものから写真や白地テンプレートまでもがが とにかく迷ってしまい 大変。
 なんとか私は 「写真セレクション」 からスタート。
縦か横かどっちにしよう? またも少し迷いましたが 私はかわいいバスの窓から写真が張り付くタイプを選びました。(娘をバスの窓から見せようかと)
 次に 名前 と 住所 を入れて文字のフォントと色なんかも変えちゃお~と。
ん~いい感じ。
あとは 娘のかわいい写真を選んでアップロード。

 プレビューしたらあれま あっという間にかわいい年賀状が簡単にできちゃった。
ほほ~ん これはいいかもね。
 サイトの上部に 「お試し」 があるからみんなもやってみてね。

<URL>https://rakunenga.jp


   
こんなかわいいキャラクターが待っています♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ccpapa.blog79.fc2.com/tb.php/102-b9fa5b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
