日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

2006/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 マンション選びってかなり悩みますよね。
一生に一度の大きな買い物かもしれないので 絶対に失敗はしたくないですよね。
そんな失敗をしないための情報を提供してくれるのが 『マンション徹底比較』 サイトなんです。
このサイトの新築マンションの新着情報は絶対に見逃せません なんせ他より詳しい情報があり 気になった物件はすぐに資料請求もできるのです。
さらに 気になる新築マンションや有名不動産会社の比較をし 自分の理想の家を見つけることもできちゃいます 私なら日の光がたくさん注ぐ大きな窓があり 子供が走り回れる広さのマンションを探しますね。
これからマンション購入を検討されている方にはお勧めのサイトです。

 「マンション人気ブランドPickUp」 や 「マンション購入お役立ち集」 なんかも参考にすると良いでしょう 私も知らなかった事がたくさんあり 大変勉強になりました。
 是非この機会に 『マンション徹底比較』 をご覧になり 実際に比較してみるのがよいでしょう。


<URL>
http://www.mansion-hikaku.com/

BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト

 インターネットさえつながっていれば何でもできると思う時代になりましたね。
最近試してみたいのが 『投資』 個人投資家がたくさん増えているので自分もチャレンジしてみたいと思う。
 私の生活にも不景気のあおりがまだ残っていますからね。

 特に私が気になっているのが 『中国投資』 2008年に開催される北京五輪や2010年の上海万博を控えているので 『中国投資』 はいま注目を集めているのです。
そして中国では日本の文化が大人気 その中の日本のカレーライスが中国では ひそかなブームまでになっているようです。
日本はカレーライス王国と言ってもいいぐらい国民の大半は好きですからね。
そこに目をつけたのが 「バルチックカレー」 開業金わずか100万円で中国市場のレストランオーナーになれるのです。
 開業から運営 その他までもプロが代行し 完全な副業がここに実現。
今 国内や中国への 「フランチャイズ」 店を募集しているので これから投資をお考えの方には一度見ていただきたいサイトなんです。
 ホームページには 資料請求や説明会 もあり資料には オーナー権利や配当予定表 事業計画などを細かく掲載 安心してこれからのことを お考えいただけます。

 このビックチャンスは絶対見逃せない!

詳しくは下記のアドレスから
<URL>http://www.baltic-pj.jp/

「一条真人のアイ・オー試し斬り」を読んで、変わったこと

 何かとパソコンの周辺機器は アイ・オー・データ を購入してますが まだ知らなかったことが詳しく説明されているのでとても参考になるサイトだと感じましたね。
そして自分の知識も一気に上がった気分です。
今後「一条真人のアイ・オー試し斬り」サイトで勉強します。
 ちょっと気になったのが【どこでもmAgic TV】です。
ちょうどパソコンにキャプチャボートを組み込もうと考えていました ただ録画して見るのではなく 「録画をどこでも視聴できること」 に目を引きました。
面倒な設定もなく なんせ価格が安いというところも魅力的。
もっとよく読んで買おうか検討しています。C

 年齢がかさむと何かと体に異変がおきてきますね。
最近身近に感じるのが 肌のカサカサ感 ちょうど30歳を超えたぐらいからかなぁ
若いころはそんなことなかったのですが・・・。
今では 嫁の化粧水やしっとりクリームを使わせてもらうことも多くなりました。
 なぜ肌がそんなことに!
それは ヒト成長ホルモンが不足しているんです 齢を重ねる毎に体内での分泌量は減少し
40代では20代の半分までに。
ということは ほおっておくと”シワ”や”乾燥肌”でボロボロに。

 ではヒト成長ホルモンの分泌が多くするにはどうしたらよいのか?
『ヒト成長ホルモン健康食品 HGH-21Program』が解決してくれます。
「HGH-21Program」とは「ヒト成長ホルモン」の分泌を安全に効率よく促進する成長ホルモン刺激プログラムなんです。
 主に 身長を伸ばす・骨や筋肉をつくる・アンチエイジング(若返り)・脂肪の代謝などがあげられます そして筋肉をつくるのに欠かすことのできないホルモンなんですよ。

 もっと詳しく知りたい方は下記のサイトをご覧ください。

<URL>http://www.hgh21.com/index.html




 DSって凄すぎる!
大人から子供まで遊べて超大人気。
そんな ニンテンドーDSのソフト より 『カブトレ!』 が登場。
私も ”株” にはちょっと興味があるけどなかなか踏み込めないんですよね みなさんもそうじゃないですか?
でもこの カブトレ なら楽しくそして遊びながら株の基本が身に付き 少しづつトレーニングができるのがいいですね そして頭の回転もよくなりそう。
 難しい本で調べるより ずっと簡単で動画で詳しく説明し ストリートモードのミッションをクリヤして資産を増やすか エキスパートモードで株の取引だけを集中してプレイするか 自分にあったモードが選べます。
初めての人には レクチャーモードもあるので安心してできますね。
 この 『カブトレ!』 はゲーム業界では有名な”コナミ”から発売しているのです コナミといえば”野球”を思い出しますね 懐かしい。
 この カブトレ! で学び 最後は本場の株に挑戦してみたいです。

<URL>http://www.konami.jp/kabutore/




 最近 「飲んだつもり貯金」 をしています。
いつも仕事帰りにコンビニで缶コーヒーを買っているのですが 毎日の120円を車の中の貯金箱へ入れるようにしているんです。
 少しづつですが重みを感じ 毎日の貯金が楽しみになりました。
そんな 貯金や節約をお手伝いしてくれるスペシャルサイト 『Lococom(ロココム)』 をご紹介。
 このサイトは情報交換ができるコミュニティーサイトで 地域情報を口コミや質問で投稿し たくさんのお友達をつくったりdきちゃうんですよ。
 この中の 「My Page」 の家計簿 機能がとても便利なんです。
見やすい画面で収入や支出の項目を選択 週間統計もあり 家計簿 を比較して 自分の家計を見直す機能なんかはこれからの生活に 大きな役割を果たしてくれそうです。
操作もとても簡単で使いやすさを感じましたね。
 その他 「スケジュール」「フォトアルバム」「アドレス」 など便利な機能があります。
これで 毎日の日常を楽しく過ごせそうですね。
 今Lococomでは会員の方に毎週100名様にJCBギフトカード(1000円分)が当たるハッピークリスマスキャンペーンを開催します!
 さらに期間中、プレミアムサービスにご登録いただくと 高級グルメセットやダイヤモンドジュエリーなどが当たるWチャンスもあるんですねぇ。
会員登録は「無料」なのでご心配はいりません さっそく登録して楽しんじゃいましょう。 

<URL> http://www.lococom.jp/PersonalLanding.do?target=Lope_my050
 これからの時期 スキーやスノーボードをしに友達とゲレンデへよく出かけます。
遠いところも日帰りで行き 体がボロボロになるまで滑りまくり。
時間とお金さえあれば宿泊したいなぁなんて毎回思っていますね。
 そこで 『ホテルグリーンプラザ白馬』 なんてどうでしょう。
豊富な天然雪と上質のパウダースノー そして大自然の爽やかな風と 心を癒す雪景色を満喫!
スキーやスノーボードだけではなく ランチや入浴 そしてお部屋でゆっくりすごせるプランもあるんです。
 そしてなんといっても 豪華なデラックスプラン 一般フロアとは違った雰囲気と豪華特典の数々をご用意 インターネットやドリンクサービスもあるんです。
 一度でいいから彼女とこの 「ホテルグリーンプラザ白馬」 のデラックスプランで宿泊し 楽しいひと時をすごしてみたいですね。


    

<URL>http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1









ちょっと時間の空いたときにできるゲームを探していたところ このBBソフトダイレクトが目に付きました。
 このBBソフトダイレクトってボタンをクリックするだけで 簡単にパソコンソフトを楽しむことができちゃうんです。
 今 期間限定で会員登録のみで利用できる 無料お試しキャンペーンを実施しています いままではYahoo!BB会員限定のみのサービスでしたが 12月5日から一般の方にも楽しめるようになりました。
 会員登録するだけで無料ソフト 100タイトル以上 がなんと使い放題!
(※対応OSはWindows2000/XPのみとなります)

100タイトル以上の中でやっぱり気になるソフトは 『能力トレーナー』 ですね。
最近いろいろ話題になっていますから。



 さて はじめてなので 「単純計算1」 からスタート。
結果は100問中100問正解で2分40秒 ちょっと遅すぎたかもしれないなぁ 頭をほぐしたと考えればいいのですね。
 次のステップ 「単純計算2」 をスタート。
これまた急いでやったらボロボロ 入力ミスや計算違いで大慌て!ここで発表できる数字ではありませんでした なんてお恥ずかしい。
 これをきっかけに 『能力トレーナー』 を毎日やって脳の活性化をはかろうと思います。
その他たくさんのソフトがあるので みなさんも一度 BBソフトダイレクト を一度のぞいてみてはいかかでしょうか。






 仕事での大変なことや辛いことなどあったときは よく昔からの友人に話を聞いてもらいましたね それも銭湯に行ってなんです。
 お湯につかりながら仕事の疲れを洗い流し 友人にじっくりと話を聞いてもらうのです。
おかげでお風呂上りには気持ちもスッキリし 翌日から仕事へ行くのです。
 しかし 今は転職し新しい会社でがんばっています。

 転職するのにはかなり勇気がいりました 将来への期待や希望もあったが同じぐら不安もありましたね。
そんな転職に不安な方には 「転職情報」サイトの「DODA(デューダ) 」なんかはどうでしょうか。
この DODA は大手や優良企業の求人が1万件も掲載しており とても頼もしいですよ さらに転職のプロ(キャリアコンサルタント)が自分にあった求人を紹介してくれるのです。
転職までのアドバイスなどを 手厚くサポートしてくれるのでご心配無用。
別の転職サービスだとコンサルティング料を支払うこともありますからね ここではそんなことありません なんと「無料」で一切費用はかかりません。
 自分の転職のとき このDODA(デューダ) を利用すればもっと自分にあった仕事が見つけられたかもしれませんよね。

 もう一ついいお知らせがあります。
今DODAのオープンを記念して レンジケースつきiPod nano(8GB)が当たる「誕生・前夜祭キャンペーン」(2006年12月30日まで)をやっています。
 転職をお考えもいいですがちょと一休みして プレゼントを当てるのも気分転換にどうですか?


<URL>http://doda.jp

 ゲームって昔と比べると凄い進化をしていますよね。
初代ファミコンが懐かしいです。
 今のゲームはリアルな 3D動画に迫力のある音声で 自分がゲームに入り込んでしまうことも多々あります。
 今回その中の3Dゲーム 『スペシャルフォース』 をご紹介。
このゲームは シューティングゲーム で特攻部隊のキャラクターを自由自在に操作し 走って隠れて撃ちまくり! リアルな演出と臨場感あるサラウンド効果できっとはまること間違いなし。
 そして最大16人でのバトルロワイヤルで戦う 「個人戦モード」 や仲間とクリアを目指す 「団体戦モード」 があり楽しみ方いろいろ。
 さらに基本プレイ料金無料で楽しめる 「3Dアクションオンラインシューティングゲーム」 なんです。

 今までにない新ジャンルのゲームの登場です。
我こそは シューティングゲーム に自信のある方は 是非一度お試しください。


<URL>http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp
※サイトを見るためにはActiveXのインストールが必要です。




 もうすぐクリスマス そして次には 「お正月」 が待っています。
そして年末は大忙しですよね。
 みなさんはお正月の 「おせち」 はどうしますか?
うちでは ちょっと奮発してインターネットでおせちを注文してみようと思っています。
そこで今話題のこだわり おせち の販売サイトを見つけました!
その名も 『Oisix(おいしっくす)』 です。
 私の気になっているのは 『特選北海道海鮮おせち』 なんです たらばがに や ずわいがに を各1尾ずつ付いてくるなんて驚きです 普通ではなかなか食べられませんよね。
 でも 『特選和洋折衷おせち』 もすてがたい。
見ているだけで幸せな気分になってきます。
 現在家族みんなで検討していますがそれぞれの意見がありなかなか決まらないのです。
いっそのこと2つ頼もうか?なんて言ったら怒られましたよ。
 お正月だからこそ 豪華なおせちで 新年を迎えたいのですよね。

<URL>
http://www.oisix.com/shop.gift--ostop06oseti__html.htm

 みさなんご存知のモッズ・ヘア 髪のダメージを補修し頭皮のケアまでしてくれます。
そんなモッズ・ヘアの 「シャンプー・トリートメント」 を発売当時からずっと愛用しています。
女性にとって お肌も大切ですが髪も肌と同様に大切です。
毎日のお手入れが 美しい髪を保つ秘訣なんですよね そのお手伝いをしてくれるのが シャンプー・トリートメント
そんなモッズ・ヘアの人気No.1 「ホールディング・ワックス」なんかいいですよ
はじめはクリームなのに時間がたてば固まるので お気に入りの髪形がくずれない 長時間のデートには大活躍してくれます。
 さらに 「モッズ・ヘア サロンスペシャル」 では業務用サイズの商品も買えちゃうんです ずっとご愛用の方にはお勧めです。
 そのほかたくさんのアイテムもいっぱいありますよ。
この モッズ・ヘア サロン専売品のシャンプー・トリートメントが買えるのはモッズ・ヘアショップだけです ほかにはありません。
 この機会にちょっと 「モッズ・ヘア サロンスペシャル」サイトをのぞいてみましょう きっとあなたもモッズ・ヘアのとりこになること間違いなし。

<URL>
http://www.modshair-shop.com/

 新車っていいよね~なんせあの独特の匂いがたまらない。
最近また\新車が欲しくなってきましたよ。
なんせ 初回の車検前に必ず乗り換えを考えてしまう癖があるんです。
しかし今の車の残債が残っているし どこかで高く 車 買取 してくれるところないかなぁ~って探していたら 車買取 中古車無料査定の 『アップル』 があるではないですか。
この 『アップル』 では中間マージンをカットし リアルタイム相場情報と海外市場への流通により 高額査定 が出来るのです。
 という事はディーラーで査定してもらった額よりも 『アップル』 のほうが だんぜん高額で車を買取ってくれるということですね。
とても頼もしい。
 ディーラーとのういた差額分を カーナビやカーTV代にすることもできちゃうとことがいいですよね。
 車を売るなら1円でも高く買い取ってもらいたいのが売る側の気持ち そんな気持ちを理解しているのが 『アップル』 なんです。
 車 買取 のことなら ここにお任せですね。

<URL>
https://www.applenet.co.jp/AAN/AANCAAsk.asp

 エプソンと言えば!
そうですね 今はプリンターをすぐに思い浮かびますね。
 そのエプソンのスペシャルサイト 「未来つくる大学」 が 今年の9月に開校しました。
エプソンの最新技術や環境への取り組みをご紹介 とても勉強になりますよ。

 このサイトの中にある 未来学部 『紙☆エボリューション』 動画はなかなか面白かった。
動画に出ている歴史的人物の格好や リアクションがありえないけど 紙の歴史がわかりましたね。
 さらに 「電子ペーパー」 という未来の紙の存在が大変気になりました。
現在リサイクル活動が活発になっているこの世の中 エプソンが生み出した 「電子ペーパー」 はこれから先 便利で利用価値の高い物と必ずなりますね。
 紙と同じ厚さでとても軽く 印刷物と同じレベルで見ることができ ディスプレイと一体化しているなんて驚きです。
 この1枚の 電子ペーパー があれば一人当たりの紙の使用量が減り 環境にとてもやさしいですね。
 そんな エプソンをもっと詳しく知りたい方は 下記のサイトを見てくださいね。


<URL>http://www.epson-mirai.jp/




環境を考えたエプソン

 アルバイト生活しているみなさ~ん リゾート地で楽しくアルバイトしてみませんか?
都会から飛び出し大自然のリーゾート地へ。
 そんなリゾートバイト発見サイト 『リゾバ.com』
リゾートバイトって何があるの? スキー場スタッフやレジャー施設スタッフなんかよく耳にしますよね。
これからの時期は スキー場スタッフが大募集 なんせ 「宿泊施設完備で光熱費無料 食事やリフト券が付いてくる」 バイトが大人気。
 休みの日には思う存分スキーができ 同じ仲間で楽しくアルバイトができるなんてもう最高!
そんなアルバイト生活どうですか?
 ここまで詳しいアルバイト情報はここにしかありませんよ。
このサイトには 「リゾバ豆知識」 や 「みんなのリゾバ体験記」 などの情報があるので 一度見てみるのが良いでしょう きっとあなたも行きたくなりますよ。
そんな 「リゾートバイト 住み込み」 情報は 『リゾバ.com』 から配信中!


<URL>
http://www.rizoba.com/


 最近 DS の言葉をよく聞きますね。
そうですあの任天堂DS ソフトも小さな子供から大人まで 幅広く楽しめ今は大人気ですよね。
 そんなDSに 『こころを休める大人の塗り絵』 があることご存知でしょうか?
場所を選ばず道具もいらない DSだけで本格的アートができるんです。
 なんせ見本を見ながら好きな色を塗るだけ 仕事や家事などのイライラ開放され これ一つでリフレッシュ。
 そんな大人の ”こころの癒し” ソフト。
この 『こころを休める大人の塗り絵』 が今すぐ欲しいと思いましたね。
最近仕事でピリピリしこころ休まることがあまりあいませんから。
 自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかなぁ~

 さらに ”こころ”シリーズで「アートコンテスト」を開催しているんですよ。
自分で作った作品をデジカメで撮影し 募集フォームより登録 最終審査が通れば素敵な豪華商品がもらえちゃうんです。
 これはちょっと見逃せませんね 詳しくは下記のサイトよりご確認ください。 


<URL>
http://www.ertain.com/php-bin/campaign/art_contest/




大人の塗り絵DS


 




和のやすらぎを感じますね





オリジナルアートのすばらさを実感

 お歳暮を贈るのに毎回悩んでしまいます。
あの人にはこれを あそこは子供がいるから・・・・なんて大変な思いをしますよね。
いっそのこと今までと違った物を贈ってみようと考えました。
そこでじゃぁ何を? 
となりますが『オーキッドスタイル オンラインショップ』なんてどうでしょう。
 素敵でおしゃれなお花がたくさんあり 他にはない贈り物になるのではないでしょうか。
その中でも 「季節にあった旬のオススメアイテム」 が喜ばれそうです。
 かわいらしい「シクラメン」や「ポインセチア」 一番はのオススメは 『ミディ胡蝶蘭3本立ち白』 ですね。
 この ミディ胡蝶蘭3本立ち白 を見た瞬間 これだ!と思いましたよ。
見る人の心を和らげてくれそうな感じがし インパクトが強かったです。
 その他 お歳暮だけではなく これからの時期 クリスマスやお誕生日のプレゼントなんかいいかもしれませんよね。
 ちょっといいかもなんてお思いの方は 下記のサイトをご覧ください。

<URL>
http://www.orchid-style.com/oseibo/

 みなさんのお使いのパソコンはデスクトップ型?それともノート型ですか?
私はデスクトップパソコンの自作型なんです。
 自作って何かと自分で選べるのがいいんですよね 最近そういうパソコンが多くなってきたんじゃないですか。
 そこであの有名な 富士通パソコン の WEB MART で FMVカスタムメイド が
できるんです。
 今なら最新モデルの 「カスタムメイドモデルキャンペーン」 をやっているんです。
簡単アンケートでなんと16%OFFになったり メモリのアップグレードが半額でできちゃうんですよ    まだまだ得点がもりだくさん!
まずは一度ご確認あれ~。<http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

 そうそう最近ノートパソコンが欲しくなってきたんです だって持ち運びが便利でコタツの中から出なくてすむじゃないですか。
 この WEB MART を見ていたら 「LOOX 9 COLORS.」 が欲しくなりましたね。
だってパソコンに色がついているんですよ 今までは白や黒 シルバーぐらいしかなかったから。
 LeafGreen なんてどうでしょうか?明るい感じのグリーンが部屋の中心においてもインテリアとして引き立ちますよね。
 これなら毎日パソコンが楽しめそうですよ。
機種なら LOOX T50SN なんかが自分にピッタリ まずはメモリを512MBから1GBにして半額でゲット!やっぱりDVDも使いこなしたいからスーパーマルチドライブに officeも何かと使うのでつけちゃいましょう。
 そんなこんなで 20万を切っているところがうれしいですね。

詳しくは下記のサイトから
<URL>http://www.fujitsu-webmart.com/xmas


 人それぞれ自分にあったイメージ色ってありますよね。
私が思うに めちゃめちゃ明るい性格の人は白や黄色 クールにきめている人は青 ちょっとおとなしめの人はダーク系でしょうか。
 どうしても見た目から判断しちゃいますよね。
でもあくまでもイメージです 逆の色を身に付けたら見た目がぜんぜん変わってくるんです ちょっとおとなしめの人が明るい派手目な服装なんかしたら驚き!そんな友達がいました。
 見違えるように明るくなり性格までもが変わりました そしてメイクなんかもバッチリきめて素敵な笑顔が見られるようになりました。
 まずは自分の色を知ることが大事でしょうね。
その色に関しての的確なアドバイスをするスペシャリストを育てるのが ヒューマンアカデミーの 『カラーコーディネーター
あなたも 『カラーコーディネーター』 になって自分や周りの友達の魅力を 最大限引き出してみませんか きっと喜ばれること間違いありません。
 このサイトの中で自分にあった 『カラー診断チェック』 ができますよ ちなみに私は 「スプリングタイプ」 【明るくて快活な性格でおしゃべりが大好きで好奇心が旺盛】
これはずばり当たっいます。
 服は明るめの色を選び 光ものでちょっとイメージアップしてますから。

それだけ色は 生活の中で大切な役割を果たしているのですね 

<URL>
http://haa.athuman.com/

 最近の銀行って変わりましたね。
前なら預けているお金を下ろすだけで大変苦労していました。
いつも休日にATMで下ろし、時間外手数料ばかりとられて、なんかいつも損をしていたような気がします。
もっと大変だったのが年末年始、若かったころ単純に 銀行ATM なら開いているだろうと思い込んで いざお金を下ろしに行ったら時すでに遅し、雪振る中銀行の前で呆然と立ちすくんだことがあります あれは辛かったなぁ。
どうしようもなにので 結局キャッシングをすることになってしましましたよ。
 でも今の銀行は違いますね、セブンイレブンなどのATMが利用できるんですから、セブンイレブンならどこにでもあるからいいですよね。
 そして このたび12月20日より 『ソニー銀行』 のキャッシュカードがセブン銀行ATMや郵便局などで利用できるようになりました。
 もちろん手数料は無料!家計にやさしくとても便利ですよね。
さらにソニー銀行ではステキなプレゼントキャンペーンを実施しています、抽選であのプレイステーション3が当たったり、ソニー銀行へお振り込みをするともれなく500円がもらえちゃうんですよ これまた嬉しい。

 まだ ソニー銀行のカードを持っていない方は一緒に急ぎましょう、私のような年末にならないようにね。

<キャンペーン情報>http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html
<ソニー銀行>http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html



 あの有名なSEGAから 「ゾンビ打 タイピングラリアット」 が12月7日に発売されました。
実は私はタイピングが苦手なんです。
 なかなか早く打てなくて困っていたところ 遊びながら練習できるこのソフトを見つけました。
この 「ゾンビ打 タイピングラリアット」 には体験版をダウンロードして試すことができるんです。
 実際にやってみたところ速攻でゲームオーバー とほほほっ。
なんせリアルな映像でせまってくるゾンビをやっつけるのにもう大変!
指がぜんぜん追いつかないんです おもわず 「おいっ!」「ヤバイ!」 なんて一人で叫んでやっていました。
 あわてて打ち込むのでミスばかりして何度もゾンビにやられましたね。
でも結構面白かったです。
 この 「ゾンビ打 タイピングラリアット」 ならずっと続けていけそうです。
ちょっと購入して練習しようかと今検討しているところです。

みなさんも是非「体験版」をやってみてください きっとはまりますよ。

<URL> http://sega.jp/pc/soft/tod/




リアルな映像と音声があなたを興奮させます

 来年1月に発売予定の 『WindowsVista』 をみなさん知ってますか?
XPに次ぐ新しいOSなんですよね。
実はひそかにWindowsVistaに乗り換えようとしています。
 Windows95/98/SE/me/2000/XPいままでのOSはすべて使ってきたのだ なんせ新しいもの好きなんでね。
 このVistaは動作環境もよくセキュリティ面もすぐれているようなので かなり期待しています。
 もう少しで発売だぁ~ 待ち遠しいな『WindowsVista』。


 WindowsVistaもいいのだが 周辺機器もほおってはおけませんよね。
周辺機器をそろえるならば やぱり 『アイ・オー・データ』 でしょう。
 なんせ私はすべて アイ・オー・データ の製品を使用しています。
だって豊富な品揃えに無償ダウンロード 便利なサポートなどたくさんのサービスがありますからね。
 最新情報を知るのもまずは 『アイ・オー・データ』 からがおすすめ。

この アイ・オー・データ のブログ 「The 周辺機器」では  「WindowsVista」に関するアンケートやトラックバックキャンペーンを実施しています。
なんと豪華なプレゼントを用意しているんですよ!
みなさんも是非参加してみてくださいね。

<URL> http://blog.iodata.jp/

 最近ブログにはまっている私。
昼間は仕事でパソコンを使っているのでいつでインターネットができますが 休日や出張先でパソコンが使えないとどうも不安になてしまいます。
 メールやブログ書き込みなどでどうしてもパソコンが使いたい!ってことありますよね。
そんなことを思いながら 以前から気になっていたのが 「ウィルコム」 の 「W-ZERO3」 なんです。
 通常の携帯機能に加え 小さいながらもパソコンと同じように使えるのです。
スライド式キーボードがついてるので打ち込みが簡単で早い!
毎日のブログ更新には最高ではないでしょうかね。
 私だったら 会社帰りに家に帰らず車の中でずっとやってしまいそうですね。
この 「W-ZERO3」 と同様に 「W-ZERO3[es]」 もあります。
 スマートな形で一見携帯かと思いますがこれまたキーボードを搭載 大人の魅力とビジネスマンのふいんきがとてもたまらない。
 この 「W-ZERO3」 シリーズは 「ウィルコムストア」 で購入もできるんです 各機種の詳細や料金プランも見れるので 是非一度ご覧ください。


<URL>http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html



ビジネスマンの必需品


 



ブログ更新には最適


 



インターネットもすいすい見れちゃう

 今進路で悩んでいる人いませんか?
専門学校へ行こうかと思っているけど、まだ決まっていないあなたには 『東洋カイロプラクティック専門学院』 なんかはどうでしょう。
 ここ数年、整体 学校がたくさん開校されていますが、その中の 『東洋カイロプラクティック専門学院』 が一番注目を浴びています。
 少人数制のクラスなので生徒のサポートが充実。
さらに即戦力を養成する実践的カリキュラムで 卒業までに高度な技術が身につけられます。
卒業後のバックアップ体制もあるので安心ですよね。
 でも費用がたくさんかかるのでは? なんて思っている方、そんなことありませんよ。
融資対象校として認可されているので 「教育ローン」 が利用できます。
奨学金制度や学生寮もあるんですよ、凄いですよね。
 ちょっと気になったらサイトの中に 「まずは動画で見学!」 があるから見てください。
「学院説明会」も詳しく載っているのでお見逃しなく!

<URL>
http://www.rev.co.jp/toyocp/

 ちょっと感心した子供の 「おもちゃ」 がありました。
小さな子供を持つ親であれば必ず考えるのは 教育 ではないでしょうか。
そこで 私がこれはいいと思ったのが 「モンテッソーリ式プルチノ」 です。
 ただ遊ぶのではなく 面白く そして楽しみながら 乳幼児期の子供にやる気を生み出し
個性と才能を育てる おもちゃ なんです。


 昔は 「プルチノ」 のような おもちゃ はありませんでした。
自分が小さなころは 「凹凸のあるブロック」 で遊んでいましたね 車を作ったり
家を作ったりとね。
 幼稚園から帰ってきたらまずブロック ご飯食べ終わってもブロック あのブロックでいろんな 発想力 と 色彩感覚 を身につけました。
 ブロックはたくさんの色と形がありますが 家を作るときはちゃんと色わけして さらに形も合わせ作ってました 小さい子供でありながら こだわり があったようです。
今考えれば凄いことだなぁ~なんて 関心してしまいました。
 ちょうどうちの娘も ブロック で遊んでいる時期なんです
パパ見て~って見せにきてくれるんですよ。 
 かわいいからほめてあげると ニコニコ顔でまた作ってきます。
 自分も昔は親にほめられて喜んでいましたね このブロックは結構大人になっても
はまってしまいます たまに娘と一緒にご飯も食べずにブロックを。

 小さな子供の未知の可能性をいっぱいに引き出す 「プルチノ」 をどれだけ凄いか
ホームページより 「体験記」 を 是非一度ご覧ください。


<URL>http://www.chuoh.co.jp/pulcinokids/index.html



               


※この「プルチノ」のメーカーは中央出版で販売元は別の会社が行っております。

 そろそろ新築マンションご購入を検討されている方いませんか?
たくさんある情報の中から選ぶのって大変ですよね。
検索で探すのではなく 一番いいのは 専門サイト を見ることです。
 そこで 『新築マンション専門サイト』 があなたをお手伝いしてくれます。

 このサイトは日本中どこでも希望の物件を探せます 各エリアごとに分かれているので
検索が早い。
 写真付でわかりやすく 物件ごとに 細かい情報 があるので大変参考になりますよ。
さらに 住宅ローンに関することや 今住んでいる住宅の売買など の役立つ情報が満載。

 マンションではなく 一戸建てをご検討されている方には 『戸建て専門サイト』 もご用意。
新築一戸建てを考えてるけど何から調べたらいいのかなぁ なんて人はまずこちらのサイトにある 「テーマから住宅カタログを探す」 を見ること良いでしょう。
 いろんなハウスメーカーがあり 建築工法もいろいろ 自分が思い描いている家や造りが 各ハウスメーカーによって違うので確かめなければなりませんよね。
夢のお城が台無しに~なんてことがないように。

 そんなときは カタログ請求してじっくり見ていくのがいいでしょう。
一戸建ての購入の手引き や 一戸建ての建築の手引き がサイトにあるので一度読んでみるのがいいですね 私はここを見て 知らなかったことやわからなかったことが たくさんわりました。
 これから 家に対しての見方や選び方 自分も勉強しなければなりませんね。

<URL>
http://mansion.home4u.jp/
http://kodate.home4u.jp/

 みなさんは朝ごはんちゃんと食べてますか?
私は毎日モリモリ食べています。
 一番大好きなのが 「たまごかけご飯」 なんですよ。
そんな私と同じ 「たまごかけご飯」 好きには トヨタグループ・豊田通商株式会社より
こだわる大人の通販サイト 『エリシナ』 をご紹介しま~す。

 このサイトで出ている 「黄金たまご」 写真を見るだけでヨダレが・・・
あの黄金色のぷりぷりした黄身 ん~おいしそう~。
このたまご 「純血種(原種)烏骨鶏卵」 なんですって 希少価値が高く通常では買えません。
 そんな凄い 「たまご」 は見たことないですよ。
栄養素もすごそうですよね 朝食べたら次の日まで 元気もりもり って感じでしょうか。
こんな 「たまご」 なら朝昼晩の3食を食べたいくらいです。
そうですねぇ 今から買って 「年初めのお正月」 に頂くなんてちょっぴり贅沢でしょうかね。

<URL>http://www.elishina.jp/





早く食べて見たい最高の一品!





 まだ年賀状をどうしようかと迷っている方いませんか?
もう12月ですよ~。
 年賀状を作ろうとしてお店で注文するのも面倒だし 自分で印刷するのも大変。
う~どうしよう・・・。
 そんな方には 『楽年賀』 で年賀状印刷なんてどうでしょう?
このサイト大変便利ですよ~好きなテンプレートを選んで 素材を組み合わせるだけで簡単にできるんです!難しい操作は一切ありません。

 実際 オリジナルの年賀状を作ってみました。
最初はテンプレート選びからスタート!
テンプレートは豊富な種類がたくさんあります レトロなものから写真や白地テンプレートまでもがが とにかく迷ってしまい 大変。
 なんとか私は 「写真セレクション」 からスタート。
縦か横かどっちにしよう? またも少し迷いましたが 私はかわいいバスの窓から写真が張り付くタイプを選びました。(娘をバスの窓から見せようかと)
 次に 名前 と 住所 を入れて文字のフォントと色なんかも変えちゃお~と。
ん~いい感じ。
あとは 娘のかわいい写真を選んでアップロード。

 プレビューしたらあれま あっという間にかわいい年賀状が簡単にできちゃった。
ほほ~ん これはいいかもね。
 サイトの上部に 「お試し」 があるからみんなもやってみてね。

<URL>https://rakunenga.jp


   
こんなかわいいキャラクターが待っています♪

 この時期女性はお肌のお手入れは大変見たいですね 私の嫁もいろんな洗顔フォームやローションをよく試していますよ。
 何年たっても女性のお肌の悩みはなくならない 少しでもお肌を若く保つために毎日のお手入れは欠かさないようだ 男性の私にはありえな事です。
 そんなに気になるならばと嫁に 石けん&ローションだけで贅沢シンプルスキンケア、DEOXEE のサイトを見せてみたのだ。
思ったとおり画面に食いつきながら見ていましたね。

 感想を聞いてみたところ 「細かい泡立ちのとクリームみたい この石鹸使って見たい! ローションも透通っていてコラーゲンがたくさん入っているから ぷるぷる のお肌になりたぁ~い」 なんて言いながらニコニコでした。
 そうですニコニコの裏には 「買っていい~?」 が潜んでいるのです。

気が利く DEOXEE のおかげで 「DEOXEEトライアルセット」 をまず試すように説得できまた。 

 ” 石鹸+ローションがついて 2,100円(税込)の特別価格 ”

 さっそく嫁はお財布と相談してました どうして私に相談はないのだろうか?
まぁ 女性はいつまでも美しくいてもらいたいと 男性も思っていますから何も言いませんよ。


<URL>
http://www.deoxee.co.jp/





これであなたのお肌も ぷるぷるに!

 年に1回は 「カゼ」 をひいて寝込んでしまうことありませんか?
私は必ず冬にカゼをひきますね。
どうも暖房が原因で 部屋の乾燥やハウスダストなどが影響しているようです。
 まずは乾燥を防げばいいじゃないか! と思い加湿器をちょっと調べてみました。
いいのがありましたよ! シャープから出している 空気清浄機が。
 加湿+除菌イオンで ハウスダストを殺菌・除去してくれて さらにニオイまでも
強力脱臭するのです。
加湿+除菌 はよくありますが この空気清浄機はペットなどの独特な臭いや
カーテンについた臭いまでもとってしまう優れもの。
これ1台で2役 臭い消しの芳香剤を使う必要がなくなりますね。
 うちでは来年2月に赤ちゃんが産まれます そこでこのシャープの加湿空気清浄機で
安心子育てを考えています。
 赤ちゃんのことを思うと 一番「除菌」という言葉には敏感に反応しますね。

さらに 今月12月1日~12月27日は 加湿空気清浄機 のモニターキャンペーン
を実施しているんですよ! 実際に商品をお使いいただいた感想やアンケートに
答えると対象商品が モニター価格で購入できます。


モニターに詳しくはこちらから
https://store.sharp.co.jp/monitor/061201-1227/kuusei/

  この冬は  シャープ の 加湿空気清浄機 がお勧めです。


   

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。