fc2ブログ
 今の若い方は風呂敷という存在を忘れかけているのではないでしょうか。
お恥ずかしい話だが 自分は30代で家庭を持っているが 風呂敷を使ったことがありません。
 今回この 「風呂敷」 を実際に使ってみようと思いましたね。
年末やお正月は実家に帰ったり 親戚のところへご挨拶する機会は増えます そこで風呂敷を利用しようと。
 風呂敷は昔のイメージがあり 落ち着いた模様や色が多いですよね 今の若い人たちには見向きもされなくなっています。
 しかし 今はカラフルな色やファッションアイテムとして使えるものが増えています 若者にも親しみやすくなってきているのですね。
 この 風呂敷を便利な使い方を紹介しているのが 『十六夜(いざよい)オンラインショップ』 なんです。
 この十六夜では 「風呂敷ギフトラッピング」 や 「風呂敷活用術」 を身近に感じてもらおうと 風呂敷レシピ で詳しく説明しています。
今から風呂敷をお使いであれば「クリスマスプレゼント」なんかがお勧め!
 送って嬉しい もらっても嬉しい そんな風呂敷っていいですよね。
そして地球環境にやさしい エコ 意識も高まります。

是非一度 十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 をご覧ください。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方
スポンサーサイト



 先日娘と一緒に嫁のお母さんの家に遊びにいきました。
その家は5階建ての5階部分で そこにはエレベーターはありません。
すべて階段で昇り降りしなければならないのです。
久々に行ったのだが 娘はスイスイと階段を登っていくのです おお~ 負けじとがんばって私も登ったのだが5階に着いた時にはもう大変!
息切れはするし足はガクガク かなり体力落ちてましたね。
前ならこんなことなかったのに~・・・_| ̄|○ 。
 そんな私のパワーの源はこれ 『アミノバリュー コンク』
BCAA 2000mgを凝縮して1本(100ml)に詰めた健康飲料。
「コンク」 とは 濃縮・集中を意味しているんです。
この必須アミノ酸を集めた 「BCAA 」 は筋肉の材料となり 日常生活で大切な栄養素なんですね。
 最近は体力不足や疲れを感じたりしたら 『アミノバリュー コンク』 を飲むようにしています。
かなり効果がありますよ 飲んだ次の日には疲れなどがまったく感じられないのです。
味はちょっと甘めのスポーツ飲料って感じ 飲みやすいですよ。 
 この 『アミノバリュー コンク』 は超オススメ!


<URL>http://www.otsuka.co.jp/a-v/conc/index.html




アンパンマンとバイキンマンが運んでくれました
これで元気100倍 あ~んパンチ!