 みなさん 「コニカミノルタ」 はご存知でしょうか。
以前はコニカ と ミノルタ は別々でしたね 今は一緒になり世界に誇る最先端技術を開発しています。
 色を自在に操る技術や ナノ~ミクロをあつかう技術 半導体技術などを。
一番身近で聞くコニカミノルタといえば 「写真」や「印刷機器」 などでしょうか。
 このコニカミノルタの 企業技術 があらゆる分野で活躍しています。
みなさんがお持ちの携帯電話にも コニカミノルタの技術が組み込まれています あの小さなカメラもそう 非球面レンズ形成技術など。
 さらに 液晶デスプレーの基本構成材料にあたる 偏光板を保護する材料(TACフィルム) を提供しています。
 表には出ないけど見えないところで 企業技術 が隠されているのです。
こういう企業技術のおかげで 私たちの世の中が何をするのも便利になり よりよい生活が出来るんですね。
 最先端技術を開発するこの 「コニカミノルタ」 に感謝しなければなりません そしてこれからもがんばって欲しい企業のひとつです。

<URL>
http://konicaminolta.jp/about/research/material/index.html


 自分の家を持ちたいのはみんな一緒ですよね。
なかなか手に入れれないのが現実 しかし理想の家はみんなお持ちでしょう。
 私の理想は 家族みんなが居間の中心に集まれる家 を造りたいですね そして子供を中心とした大家族を目指したいです。
 そして子供は5人ぐらいで 毎日が楽しく笑いのたえない大家族に。
そんな自分の理想の家づくりをお手伝いしてくれるのが 伊藤忠より配信される 「家づくりネット」 です。
 ここは注文住宅や住宅設備の総合住宅情報サイトで 家づくりには欠かせないお役立ち情報が満載!
 でもどうやって家づくりを進めていけばわからない人はこの 「家づくりネット」 を見れば一発で解決間違いなし たっぷり収納ができるように!キッチンは大理石を使って!お風呂にこだわりを!などいろいろ。
 さらに全国の主要住宅メーカーや住宅設備メーカーのカタログをまとめて簡単にカタログ請求できるんですよ。
 家づくりをお考えの方は是非一度この「家づくりネット」をご覧ください。

<URL>http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=z4SReCZ5&ai=39




奥様にはステキなキッチンを!



人の集まる家づくり



 年齢がかさむにつれ体に異変がおきてきますよね。
一番見た目わかりやすいのが 顔 でしょうか。
シワ・皮膚のたるみ・しみ・そばかす・脱毛など 非常に気になってきます。
 そんな悩みを解消してくれるのが 「スキンケア上野クリニック」 なんです。
ここは ”シワやしみ治療を中心とした専門クリニック” もちろんその他の美容外科の
治療も行っています。

今 スキンケア上野クリニック では独自のオリジナルプログラムをご用意。

☆美肌化プログラム
【より美しさを求める方にはお勧め】

☆脱毛プログラム
【濃い毛・太い毛に対して大変優秀なレーザ治療】

☆にきび治療プログラム
【にきびで自分に自身がもてない にきび跡を治したい方】

患者様のことを一番に考え 相談を計画的に行うプログラムになっています。

 さらにスキンケア上野クリニックでは 感謝キャンペーンを実施しています。
いろんなコースがあり 通常の料金よりも大変お安くなっています。
見るだけでも損はありませんよ この機会に一度ご覧ください。

<URL>
http://www.skincare-ueno-cl.com/
 もうみなさんご存知ですよね 眼鏡でおなじみの 弐萬圓堂 あの有名な 荒川静香 さんがCMにでています。
 最初見たときはビックリでしたよ あの人がメガネかけてるぅ~ってね。
なかなか似合っていて クールな感じがまたいい。
 この弐萬圓堂の運営会社は株式会社メガネセンターで イナバウアーフレーム の商標登録を持っています そして弐萬圓堂オリジナル商品なんですよ。
 この 弐萬圓堂 から新ブランドの荒川静香コレクション 「イナバウアーフレーム」 が新発売!
 フレームが反って掛け外しがしやすい!あのしなやかなスケートの動きと同じように 超弾性で 【強く】【美しい】自由な形のフレームなんです。
 形状記憶合金を使用しているので 快適な眼鏡ライフが楽しめます。
弐萬圓堂では 高品質の一流ブランドの眼鏡を 全品一式20,000円(税込21,000円)でご提供。

是非一度ホームページをご覧ください 荒川静香さんの 動画もありますよ。

<URL>http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html





イナバウアーフレームを味わってみてください






 今時期はお歳暮を送るのに大忙しですね。
お歳暮って いつもお世話になっている方へ 「日頃の感謝の気持ちや健康を気遣う気持ちを物に託した」 と昔から言われています。
 この感謝の気持ちはいつになっても 忘れてはいけないひとつですよね。
最近のお歳暮が変わってきていて 昔のイメージが薄れてきています インターネットでの注文やカタログから選んで 「ピッピッ」 で終わり ん~簡単すぎて感謝の気持ちがないような気がする。
 「みんな~ それでいいのかぁ!」 と叫んでみたが 何も変わらず。
仕方がないです 時代が変わったのですから。
ただ 「感謝の気持ち」 だけは 忘れないようにね。

 さて実際便利になったインターネットでの注文をしてみようかと思っている やっぱり貰ってうれしい物がいいですよね。
 そんなときは 「アイマーケットインターネットショップ」 でお歳暮選び。
今考えているのがお鍋セット! 魚介類もいいけど しゃぶしゃぶなんかも美味しそう・・・。
うわ~ 蟹なんかもすご~い!
 送る側なのに 自分が貰う事を考えてしまった ほんとこの季節は体を温める「お鍋が一番」ですね。

<URL>http://www.kirari-gift.com/oseibo/index.php


 子供の成長に合わせて服や靴を購入するが 1年もするともう着れなかったり履けなかったりしますね かわいいかったのになぁ~って。
 その中で特に靴選びは難しいですね ママよりもパパがはりきっちゃってますから。
ちょうど 4歳前の女の子がいて靴のサイズが15cm~16cm 少し大きめをと試しに16cmを履かせてみたが 見た目大きくて変な感じになってしまいました。
 今度は15cmを履かせてみたところ つま先がぶつかって痛そうでしたね。
ほんとこの時期の子供の靴選びは大変です ちょうどいいサイズが見つからず結局 少し大きめの靴で我慢することに。
 子供にとって靴は大事なものなんですよね サイズの合わない靴を履き続ければ足の成長の妨げになったりもします。
 そんな時は 『ベビーザらス』 が良いと聞きました。
ここではシューフィッターが小さな子供にあった靴選びをしてくれます このシューフィッターベビーシューズの専門知識を持った ベビーザらスの 「ベビーズスペシャリスト」 なんです。
 これは安心して相談できますね。



<URL>http://www.toysrus.co.jp/truj/babiesrus/


 来年には 第2子が誕生します また靴選びが始まるがもう迷いません!
ベビーザらス で買うことを決めていますから。

<靴選びのポイント>

・靴底がやわらかいものを選ぶ
・幅広でつま先に余裕があるものを選ぶ
・甲の高さが調節できるものを選ぶ




ちっちゃくてかわいい靴ですね
産まれてくる子供に履かせたいです


 



そろそろクリスマスが近づいていますね 残すこと1ヶ月切っています。
準備は進んでいますか? クリスマスに向けて ちょっと気になるサイトがあったので ご紹介しましょう。
 この 『ネットプライス』 は創業7周年記念としてただ今 特大セールを実施中!
普段では買えない価格で大放出 クリスマスキャンペーンも見逃せません。
 このネットプライスは 毎週火曜日に商品チェンジするので 絶対火曜日は見ておきたいたいところ。
 また面白いのは 日本でいちばん最初に共同購入方式を取り入れたサイトなのですよ 人数が集まれば集まるほど値段が安くなってゆく販売方式を採用。
 ネットプライスでは楽しく便利でお得な オリジナル商品 を仕入れてきています 見たことのない 魅力的な商品 もご用意 得意分野のバイヤーが国内飛び回っています。
 お買い物好きにはたまらない ポイント や クーポン券 も発行されるんです 今週のおすすめなんかをいち早く知りたいならメルマガ購読もいいですね。

 どうですか? 一度ご覧になって見るだけでも楽しいですよ。

<URL>
http://www.netprice.co.jp/
 よくTVドラマや野球中継を欠かさず見ているのに 急な残業や急な用事で見れない時 海外や地方への出張で見れないってことありますよね
ちょうど録画もしていなく涙することもしばしば。
 そんなときは 自宅のテレビを世界中どこでも見れる 『MY IPTV ANYWHERE』 がいいですよ  これは欲しいと思ってしまいました。
 自宅PCとインターネットさえあればOK TVキャプチャーがなくても 「MY IPTV ANYWHERE(キャプチャーボックス同梱版)」を使えば大丈夫。
 自宅のPCをサーバーにしてインターネットに接続 外出先のクライアントPCにソフトをインストールすれば リモート録画や番組予約も可能できるんです 最新のテクノロジー[H.264]を採用しきれいな画質となめらかな動画を楽しめるんですね。

 価格もお手ごろでキャプチャーボックス同梱版でなんと9,800円!BASIC(ソフトウェア単体版)で6,980円 消費者のことをきちんと考えてくれている価格です。

 さすが動画に関連しているだけあって あの有名なYOUTUBEでこの『MY IPTV ANYWHERE』の動画が見れるんです 是非一度ご覧ください。

<URL>http://www.ah-soft.com/myiptv/index.html
<YOUTUBE>http://www.youtube.com/watch?v=Uk0D9jg8ZRo


 競馬好きにはたまらないレース 本日11月26日は 「ジャパンカップ」 が開催 みなさんはもうどの馬に賭けるかお決まりですか?まだ悩んでいる方にはここ 「競馬予想情報サイト JRA-VAN」 を参考にしてみてはいかがですか。
 普段競馬をやらない私ですが 毎年この時期になるとやってみたくなるんです なんせ大きなレースなので当たればデカイ! いつも周りの競馬好きにいろいろ聞いたりして 自分なりに予想を立てるのだが これがなかなか当たらない しかし今回は違いますよ 「競馬予想情報サイト JRA-VAN」 で競馬情報をゲットし 周りの競馬好きには何も聞かないことにしたのだ。
 自分なりに競馬予想をして必ず当ててみせますよ むふふふっ。
今回 私の予想は 『ディープインパクト』 で決まり この馬しか考えられません!
 かなり 楽しみですね。

<URL>http://jra-van.jp/




これであなたも夢の億万長者へ!

 今時期は高校受験や大学受験の勉強をがんばっている学生さんが多いのでしょうね。
当時はパソコンなんかありませんでしたよ 自分の学生時代は塾に通ったりして 必死に勉強していました。
寝る時間を削り テレビを見ることもなく 黙々と勉強に励んでいましたね。
あのころは大変だったなぁ・・・。
今の学生さんはパソコンの普及で よりたくさんの情報をインターネットで調べたりできるので うらやましいです 勉強方法も今と昔とで はまったく違うのでしょうね。
 そんな今の学生さんにはパソコンを使って学習する 「個別指導塾アイリス」 なんかがお勧めではないでしょうか。
 この 「個別指導塾アイリス」 はインターネットを使い一流講師による 個別指導でリアルタイムに学習 わかならいこともその場で質問できるんです これでわからないところも確実に覚えられますよね。
この「個別指導塾アイリス」の授業は パソコンの前で講師による図解と映像なのでイメージで理解ができます 学校や塾の黒板とはまったく違う見方の学習。
 少しでもどんなものかと気になった方は 一度無料体験してみるのがよいでしょう 受講3点セットを使いそのすばらしさを実感してください。

<URL>http://www.ilispen.co.jp/hp/




 今の若い方は風呂敷という存在を忘れかけているのではないでしょうか。
お恥ずかしい話だが 自分は30代で家庭を持っているが 風呂敷を使ったことがありません。
 今回この 「風呂敷」 を実際に使ってみようと思いましたね。
年末やお正月は実家に帰ったり 親戚のところへご挨拶する機会は増えます そこで風呂敷を利用しようと。
 風呂敷は昔のイメージがあり 落ち着いた模様や色が多いですよね 今の若い人たちには見向きもされなくなっています。
 しかし 今はカラフルな色やファッションアイテムとして使えるものが増えています 若者にも親しみやすくなってきているのですね。
 この 風呂敷を便利な使い方を紹介しているのが 『十六夜(いざよい)オンラインショップ』 なんです。
 この十六夜では 「風呂敷ギフトラッピング」 や 「風呂敷活用術」 を身近に感じてもらおうと 風呂敷レシピ で詳しく説明しています。
今から風呂敷をお使いであれば「クリスマスプレゼント」なんかがお勧め!
 送って嬉しい もらっても嬉しい そんな風呂敷っていいですよね。
そして地球環境にやさしい エコ 意識も高まります。

是非一度 十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 をご覧ください。

十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方 十六夜が提案する新しい風呂敷の使い方

 先日娘と一緒に嫁のお母さんの家に遊びにいきました。
その家は5階建ての5階部分で そこにはエレベーターはありません。
すべて階段で昇り降りしなければならないのです。
久々に行ったのだが 娘はスイスイと階段を登っていくのです おお~ 負けじとがんばって私も登ったのだが5階に着いた時にはもう大変!
息切れはするし足はガクガク かなり体力落ちてましたね。
前ならこんなことなかったのに~・・・_| ̄|○ 。
 そんな私のパワーの源はこれ 『アミノバリュー コンク』
BCAA 2000mgを凝縮して1本(100ml)に詰めた健康飲料。
「コンク」 とは 濃縮・集中を意味しているんです。
この必須アミノ酸を集めた 「BCAA 」 は筋肉の材料となり 日常生活で大切な栄養素なんですね。
 最近は体力不足や疲れを感じたりしたら 『アミノバリュー コンク』 を飲むようにしています。
かなり効果がありますよ 飲んだ次の日には疲れなどがまったく感じられないのです。
味はちょっと甘めのスポーツ飲料って感じ 飲みやすいですよ。 
 この 『アミノバリュー コンク』 は超オススメ!


<URL>http://www.otsuka.co.jp/a-v/conc/index.html




アンパンマンとバイキンマンが運んでくれました
これで元気100倍 あ~んパンチ!

 おーとピザ好きにはたまらないお知らせだぁ~!
「宅配ピザのドミノ・ピザ」 からお得情報がやってきました。
冬だけの期間限定 『クワトロ・クロワッサン』 がお勧め!
生地はクロワッサンクラストを使用し サクサク の新食感がたまらない ずわいがに・生ハム・スモークサーモン・エビ の4つの豪華な食材でみんな大満足。
オリジナルのピザカッターも一緒もらえちゃうから 家でみんなでカットして楽しむのもいいかもね。
 このドミノ・ピザは電話注文のほかインターネットからも注文できるんです 一度登録すれば次回からは届け先入力は不要 さらに最新のキャンペーン情報やお得なクーポンがメールで届くのです これは絶対見逃せない。


 ピザといえば 普通お誕生日やお友達が集まったりしたとき食べたりするんですよね。
うちでは毎月給料日後には必ずピザを食べるんです それに誕生日にも。
 誕生日はピザは絶対欠かせない ケーキと同じぐらい私には大事な一品なんです。
なんせ私がピザ大好き人間なんでね。
 これからの時期はクリスマスパーティーでピザなんかどうでしょうか? 絶対は私は食べますよ 何がなんでもね。(ほんと大好きなんです)
 みんなで食べるピザは美味しいだろうなぁ きっと楽しいクリスマスになりますよ。
ん~クリスマスが待ち遠しいなぁ~ 早くピザが食べたいです。


<URL>http://www.dominos.jp/




こんな豪華なピザは見たことがない!



 東京都心・城南(港区・渋谷区・品川区・目黒区・世田谷区・大田区)に大変詳しい 
『戸建住宅新聞WEB』 ご存知でしょうか。
今回はなんとWEBで新登場! 一戸建て 新築一戸建て 中古住宅 土地情報などを一気にご紹介。
 サイトのトップには 「動画」 で新築物件を紹介してくれる 「戸建テレビブログ」 は絶対に見ておきたい情報です。
そして毎日更新している 「新着ニュース」 も見逃せないひとつですね。
 新築・中古・土地をお探しの方には 「物件情報検索」 がお勧め ぴったりの物件探しをお手伝いしてくれます。
さらに 「戸建倶楽部」 に入会をいておけば 速報物件メールやマッチングメールなどが届き いち早く物件を手にすることが出来ますよ。
 登録料・年会費・利用料は無料!いいこと尽くし。

 今 戸建新聞では特派員を募集しています。
空いているお時間を使い一緒に 戸建住宅新聞 を作ってみませんか?
月2回 城南・都心6区の新築一戸建て住宅の工事進捗状況を取材・撮影し 「新築ブログ」 にアップすること と 話題や情報 身の回りの出来事などを 「エリアブログ」 にアップすること がお仕事になります。
 お好きな時間で出来るので主婦の方でもOKです 詳しくはホームページをご覧くださいね。

<URL>
http://www.kodate.jp

 あの日本でも有名な コリーヌ・ベイリー・レイ が日本に来日するんだって!
みなさんも聞いたことある曲ですよ 甘くせつない歌声とゆっくり流れる曲 音楽業界の方からも大変人気があります。
 来日公演が2007年2月1日と4日にあるので 初めて行く嫁さんとのコンサートなんていいかもね 子供は親にあずけて1日限定で 昔のデート気分を味わうのも新鮮で夫婦仲もバッチリって感じでしょうか きっと嫁さんも喜んでくれるだろうなぁ。
 ほんとこの歌声聴くと”心癒されます”よ。
さらに 2006年11月29日 コリーヌ・ベイリー・レイの 『コリーヌ・ベイリー・レイ ~リミテッド・エディション 』 が発売されます!
 なんとこのCDは3ヶ月期間限定盤で日本オリジナル商品なんですよ 「限定」には弱いわたし。
でもとてもいい曲なので買っちゃおうと思います。


詳細はこちらから
<URL>http://intl.jp/sp/0607cbr/pb/






 年々ご年輩の方が増えてきていますよね 日本の寿命が全体的に延びてきているからです。
最近自分の住んでいる街に 介護老人ホーム などが多く建設されています 人口とともに普及し将来自分もお世話になるのかなぁなんて思ったりして。
 今からでも遅くはありませんね 介護施設について調べておく必要があると考えました。
そんな時は 「介護施設のクチコミなら老人ホームマップへ」 がお役にたちます。
 このサイトは ”老人ホームのクチコミ” から作られており生の声が聞けちゃうんです 近くにあるあそこの施設はどうなんだろう? 評判はいいのかなぁ? なんて思ったらすぐ確認!
 ご年輩の方でもわかりやすい大きな文字 見やすいレイアウトになっており 気になる施設は条件から検索する機能で簡単に見つけることができます。
 みんなからの寄せられた意見もあるので見る価値は大ですね。
世の中インターネットの普及で知りたいことがすぐそこにあるんです 是非一度ごらんください。

<URL>
http://www.roumap.com/
 ラブホテルで投資ができるの知ってましたか?えっ 投資対象がラブホテル
結構知られていないんですよ。
 ラブホテルは日本独自の産業で 江戸時代から続いていて 現在の市場は なんと2兆円!
凄すごいんですよ。
 ラブホテルは通常1日3回転ぐらいが平均で 最高で8回転することもあるんですよ これまた激しいなぁ。
 通りすがりラブホテルの入り口を見ると 「満室」 看板多いしね ご盛んなこと。
そんな ラブホテルの魅力に目をつけて ファンド化 したのが ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」 なんです。
 1口50万円で誰でも買えるようにし さらに年8.4%という高い利回りを実現している。
50万円なら個人でもできそうな金額ですね こんなおいしい話はなかなかありません。
自ら投資してみたいと思いましたが 資金が・・・・足りない。

是非 投資にご興味のある方は一度ご覧になってみてください。

詳しくは http://www.hotel-fund.com/rd.php?aid=47




投資対象がラブホテル




今話題の美容整形 たくさんある中どこを選んだらよいのだろうか?
その中のひとつ 美容外科・ヤスミクリニック」 はどうでしょうか。

 このヤスミクリニックは 日本美容外科医師会認定医療機関で 医院長は 大手美容外科分院院長・東京院副院長 の経歴をお持ちなんです 美容業界では有名な方なのでしょう。
 ここではカウンセリングや相談・手術は 「医院長」 が行います えっ?普通はカウンセリング担当の方が・・・なんて思われますが 直接医院長と話すので細かい部分までの話を聞いて下さるので 安心し信頼して美容整形を受けられますね。
 ここまでする 美容外科 はそうないですよ。
診療科目も すぐにでもできるプチ整形から豊胸手術などいろいろあり 料金もお安くなっています。
 ちょっとでも気になる方は一度ホームページをご覧になってみてはどうでしょうか。

<URL>
http://www.dr-kimura.com/

すぐそこまでクリスマスが近づいていますね みなさんはどのようにクリスマスをお過ごしになられますか?
ご家族で過ごされるもよし カップルでお熱い夜を過ごすのもよし(いいなぁ~)。
そこでクリスマスには欠かせないものありますよね そうです 「クリスマスプレゼント」 もうご用意されましたか?
まだ何にするかお考えの男性には ピアス専門店の 「ピアス piasso」 なんてどうでしょう。
たくさんある中で私が選ぶならば 「スワロフスキー ハートハーフフープピアス」 一目みて ”これだ!” と思いましたね。
輝くオープンハートの中に小さな輝きがもうひとつ 優しくてかわいいイメージのピアスになっていて つける人の気持ちもやさしく感じられるのではないでしょうか。
価格もお手ごろ ブランドのバックやサイフに比べれば超お安い!
どうですか? 女性のおしゃれにはかかせない 「ピアス」 なんかいかかでしょう。

<URL>
http://piasso.jp/


 「ものづくり」 それは生活していくうえでかかせない 行動のひとつではないでしょうか。
小さなころは粘土でいろんなものを作ったりしましたよね 思いついたままの形が出来上がるのでわくわくしながら 車や動物なんか作っていました。
 その わくわく感 が再びここに戻ってきた。

 それは 「ものづくり人の為の転職サイト」 です。
新しい自分を発見するための 「転職」 と 喜びと感動のある 「ものづくり」 を共に実感しませんか?
 この転職サイト 「ワールドサーチ&コンサルティング」 は未来の 「エンジニア」 たちを応援しています。
必ずや未来のために「ものづくり」が活かされることを願い。

 今なら関東地区限定で転職セミナーを開催!
キャリアカウンセリングも受けられるのでお見逃しなく。


<URL>http://www.ws-c.co.jp/




ちいさな手から「ものづくり」そして大きな「ものづくり」へと







 

 待っていましたよ スキーやスノボーの季節がやってきた!
北海道に住んでいる私にとっては なくてはならないスポーツです。
休みの日には必ず 雪山へGO! なんですよねぇ~。
さてスキーやスノボーするのに ただ行くだけでは楽しくないですよね 何かスキー場でのイベントや企画 お得な情報を知っておくと 便利なんです。

そこで スキーとスノボーの総合情報サイト 「スノーエクスプレス」 をご紹介。

 ここでは 各スキー場検索から積雪情報 交通情報等もわかるんです。
行く前には必ず知っておきたいひとつですね。
 さらにイベント情報は 地域別に分けられて見やすく お得なチケット割引情報もあるんですよ これは見逃せない!
 そんな 総合情報はここにしかありません! 「スキー ゲレンデ情報」 をすぐに知りたい方は「スノーエクスプレス」 でご確認を。

    あの パウダースノー があなたを呼んでいます。

<URL>
http://www.snowexpress.ne.jp/

Any(エニィ)ってご存知?Anyはオープン型の無料SNSなんです。
SNSとは 「ソーシャルネットワーキングサービス」 の略で だれでも参加できていろいろな人と交流し 趣味や雑談 コミュニティーなどで 友達の輪を広げることなんですよ。
Anyはオープン型なので誰でも簡単に参加ができ mixiに比べAnyの会員数が爆発的に伸びています だから 今一押しのAnyがお勧め。
このAnyでは 日記・コミュニティ機能のほか フォト・動画機能なんかもあるんです 子供を持つお母さんたちの共通の趣味や情報交換などでたくさんのお友達作っちゃうのもいいかもね。
日記などは Anyに登録している人しか閲覧できないので安心して参加できますよ。
さらに パソコンや携帯からも利用できるので大変便利なんです。

<URL>
http://www.myany.jp/





そろそろクリスマスが近づいていますね みなさんはどのように過ごされるのでしょうか。
カップルで素敵なクリスマスをディナーなんて憧れますね~ うらやましぃ~。
えっ!まだクリスマスイベント決まってない!?今からじゃ予約が間に合わない!
そんな方にはこれ 「MTV Cool Christmas 2006」 がお勧め。
スペシャルミュジーックライブで驚き爆発!
 このクリスマスイベントには ”ケミストリーやmihimaruGT、SOULHEAD 伊藤由奈” の4組のアーティストが一同に会するライブイベント クリスマスならではの楽しい演出もいっぱいあります。
 開催は12月15日(金)パシフィコ横浜で開催 このイベントに1000組2000名をご招待 クリスマスイベントが決まっていないあなた さぁ急げ。
 イベントに参加希望の方は「CLOBMTV登録」してから応募してね。
このライブイベントでおおいに盛り上がりましょう!

<URL>
http://www.mtvjapan.com/event/coolxmas2006/index.html





そこのお姉さま方 足やせのダイエットしてますか?
足やせダイエットって なかなかやせなく長続きしないですよね。
雑誌やTVで活躍の”モデル”さんみたいにすらっとした足に少しでも近づきたいなんてお思いのあなた!
無理なダイエットではなく 「エステ」 に挑戦しませんか?
今回お勧めするのは 「エステティック ミスパリ」 というエステサロン。
エステは値段が高い!なんて思っている方 そんなことありませんよ 以外に安いんです。
今なら足やせ集中トリートメントが通常19,950円のところ なんと5,250円 でできちゃうんですよ どうですか~ やってみたくないですかぁ~。

「エステティック ミスパリ」 独自の新技術で ”きゅっと締まった足首に高い位置のヒップライン そして細い太もも」 を手にいれて 周りの男性をあなたの虜にしちゃいましょう。

詳しくは下記のホームページをご覧ください。

<URL>
http://www.miss-paris.co.jp/



 

最近パソコンで自分のホームページを持って公開している方って多いですよね 自分もホームページやブログを持ってやっています。
ホームページやブログは パソコンとインターネットを繋げないとできないの?
とお思いでしょうがそんなことないんですよ。
今は 携帯サイトでホームページや ネットショップなどを持つこともできちゃうんです そこでちょっと見てほしいのが これ 『携帯サイト簡単構築ツール MobileController』 です。
これは携帯でショップを開きたいと考えの方にはお勧めなんですよ。

主な機能は
・ブラウザ上で作成できる
・携帯ショップも簡単に作成可能
・様々なクーポンを発行しメルマガ配信可能
・万全の安心サポート

その他充実した機能もあります。
しかし費用が気になるとお思いになりませんか?そんなことありません。
初心者からエキスパートまで4つのプランをご用意 すぐに携帯サイトが必要な方や 初めての携帯ショップを運営する方には 今ならなんと ”初期費用無料 最大2ヶ月間利用料無料キャンペーン” をやっています!
 携帯サイトをお考えの方 是非一度ご覧になってみてください。

<URL>
http://www.mobilecontroller.jp/

「宇宙船ポキール」 お~何だこのネットドラマは。
このおもしろ動画 は オリジナルストーリーと 視聴者の書き込みによるコメントで 次の展開が決まるんだって こんな動画は初めてですね。
毎週交互に更新するので 2つのストーリー展開は絶対見逃せない。
さらに自分の考えたストーリーが採用されたら これまたうれし楽しでしょう。

実際に動画を見てみたが いきなりあの宇宙船と3人の飛行士そして麻美ちゃん 突然謎のストーリーから始まり度肝を抜かれた しかし見ていて面白おかしかったですね。3人の宇宙飛行士
の服装なんかもいい感じ 飛行船なんか模型っぽくて笑えました。
謎の大きな「鼻」の出現!そうきたかぁ・・・やられたって感じでしたね。

きっと あの巨大な「鼻の穴」吸い込まれ 謎の空間へ行くのだろう その空間は過去か未来かはわからない しかし見たことのある惑星がでてくるのではないでしょうか。
自分ながらのストーリーを考えちゃいました。
次回の おもしろ動画 「宇宙船ポキール」が楽しみです。 

<URL>http://broadband.biglobe.ne.jp/porkil

 私は少しでも健康を維持しようと思い毎日野菜ジュースを飲んでいます。
よくある 「1本で1日分の野菜を摂取」 できる野菜ジュースが多いですね。
今では生活の一部となり欠かすことのできない存在になりました 今日も朝いただきました。
 健康食品といえば 「カゴメ」 が一番ですね。
かれこれ1年近く飲んでいますが 以前に比べ体の調子はよくなったと思います 食事だけでは1日の必要な栄養はなかなか取れませんからね。
 この 「カゴメ」 より新しい仲間をご紹介しましょう。
その名も 「ラブレ」 お腹にかかわりの深い食物乳酸菌が多く含まれているのです。
このラブレに含まれる「ラブレ菌」は生きたまま腸まで届き 腸の中で生き抜く力が凄く強いんです この強さが免疫力を高めお腹から健康にしてくれるわけです。
 さらに砂糖不使用でカロリー20%カットなので毎日飲んでも気になりません。
これから野菜ジュースもそうですが この「ラブレ」も一緒に取り入れ もっと健康になるようにしていきたいですね。

<URL>http://www.kagome.co.jp/labre/index.html




これ1本であなたも健康生活!

 とうとうやってきましたね 年賀状の準備が。
もう年賀状の手配お済ですか? それとも自分でするの?
 私は今まで自分で作っていましたね ちょうど子供が小さかったの でいろんな写真撮ってはレイアウトを考えて試し印刷 イメージ通りなものでなければ再度作りなおし。
そんなことを毎日し 1ヶ月ぐらいずっとやってました さすがに疲れましたね。
 さらに自分ではかなりの自信作をみんなに送ったのだが 友人からの年賀状で 子供写真付年賀状のほうがシンプルできれいに仕上がっていた 自分との違いを感じガックリしましたね。
 私の努力が・・・。

 そんなことがあり 今年からはプリントサービスにしようと 探していたら
いいのがありまあしたよ。

 「年賀状印刷」にするなら 『楽年賀Japan』 がお勧めです!
この楽年賀Japanでは ネット上で簡単に作成ができて 年賀状ソフトやプリンターが要らないんです! 
 写真屋さんなどのプリントサービスだと 少ないテンプレートや同じデザインで かぶってしまうこともありますね この楽年賀Japanならば500種類以上のテンプレートや 豊富な素材から作成ができ 自分だけのオリジナル年賀状が作れちゃうんです。
 これは驚きです!
今なら年賀状注文すると 抽選で合計300名様に豪華賞品があたる 楽ラクキャンペーンをやっているよ 期間は12月20日まです!
 まだ間に合います この楽年賀Japanを使って すてきな年賀状を作りましょう。

<URL>https://rakunenga.jp




忙しいかたはネット上で簡単作成!

お葬式は悲しい出来事ですよね。
 昔おばあちゃんが亡くなった時は小さいながらも 死というものを感じました。
大人になり あの時のお葬式費用はどのくらいかかったのだろう? なんて考えてしまうこともありますね。
 今の時代 豪華な花をいっぱいにしたり 料理を重視したおもてなしのお葬式 私はそんな大それた事は望みません 亡くなって家族や周りの人たちに迷惑をかけていますからね。
 自分のお葬式には 身内や友人 お世話になった方々 自分をしたってくれた後輩などで十分だと思っている。
 まぁ亡くなってからじゃ遅いから遺言書でも作っておかないといけませんがね。
通常だと葬式費用が 結構かかるので少しでも負担が少ないよう 『家族葬』 なんかがいいのではないでしょうか。
 そこで 『家族葬のファミーユ』 に注目しました。
いろんなプランが用意されており わかりやすい料金と内容でとても親切に対応してくれます。
 他には真似できない 「家族」 のことを考えてくれた 『家族葬』 なんてどうでしょうか。

<URL>
http://www.0120-365-024.com/

 
 そろそろ冬のボーナスが気になってくる時期ではないでしょうか。
ここ最近まで不景気が続き 今は多少なり景気回復傾向と言われている。
 しかし この景気回復が今回の ボーナスに跳ね返ってくるのかが 気になるところです。
職種にもよるが同じ年代のボーナスはどうなのだろうか? この歳では自分のボーナスは少ないほうだと思っている。
 そう思うとやはり考えるのが 「転職」。
もっといい給料がもらいたい! ボーナスもドーンと欲しい!夢のような話です。
転職するにもなかなか次の仕事が見つからないと・・・と思いがち 
しかし転職は 「チャンス」 なんですよ。
 そのチャンスをお手伝いしてくれるのが 『人材バンクネット』
自分のキャリアをもっといかしたい! なんて人にはお勧め。
公開求人も現在30,000件を超え 掲載コンサルタントも800社以上 必ず自分にあった仕事が見つかります。 
 相談から求人紹介・入社条件交渉まで無料でサポートしてくれるなんて うれしいですよね。
以外に自分では気づかなかった 「進みたいキャリア」 なんかが見えてくるかもしれませんよ。

 まずは転職するもしないも 登録しておくことが大事です。
無料登録なのでお金は一切かかりません。
こんなに親身に考えてくれるところは 『人材バンクネット』 のほかありません!

詳しくはこちらから
<URL> http://www.jinzai-bank.net/

