日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近「FX 」という文字をインターネットをしていると良く見かけるようになった。
ちょっと気になったのでとあるサイトを覗いてみたのです。
あ~わかったあれね~っというのが最初に発した言葉でした、そうです「外国為替取引」。
FX って書くから難しい感じがするんだよね、でも日本語なら納得。
これ一度やって見たいと思ってるんですよねー、でも難しいそうで手が出せない!
最初にお金もかかりそうだし・・・。
でもそこを分かりやすく悩みを解消してくれるのが「ユニバーサル・インベストメント」なんです。

ここですごいのは 21通貨123通貨ペア に対応し、日々変化する世界各国に柔軟な対応ができるのです、プロの方なら見逃せませんよね、ここまでできるのはそうそうないですよ。
次にパソコンさえあれば24時間取引可能な世界最高水準の取引システムを利用し、初めての方でもとても分かりやすく大満足でハマること間違いなし。
さらに携帯にも対応なので見逃すことなんかないですよ、もう夜も眠れないかも。
そうそうこれも大事!取引手数料が無料ってところも見逃せないですね、せっかく儲けても手数料であれれ~ってこともあるので。

ちょっと気になった方は下記のアドレスから見てみよう もっと詳しい情報がみれますので。
<URL>http://www.ui-vestment.com/


不動産新築マンションを買うという時って 必ずいろんな物件を探したり調べたりしますよね そして自分が納得いく物件を見つけますよね だって大きな買い物なんですから。
そんな時に役に立つのが 「住宅情報ナビ」 サイトなんです。
このサイトの検索はとても簡単でわかりやすいのが特徴ですね。
まずはTOPのお住まいになる地域を選択 次に「分譲マンション」「新築一戸建」などの分類を選び エリアから探したり 近所の不動産会社から検索したりできるのです。
実際に自分が住んでいる地域の新築マンションや中古マンションを検索してみました。
数回のクリックだけで目的の物件情報が飛び出してきました なんて簡単!
基本情報も詳しく説明され 見やすくてわかりやすい 間取りなんかもわっきりわかりいいですね。
さらに地図情報には 現地モデルルームの場所や交通機関の情報もあるので 車がない方が見に行くのにも便利です。
さらにここがポイント!
サイト内にある 「お役立ち」 リンク集は一度目を通しておくと後々役に立ちますよ 自分の知らなかったことや住まいに役立つ情報が満載!

不動産新築マンションを探している方には この「住宅情報ナビ」をお勧めします。


<URL>
不動産
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ110G00001.do
新築分譲マンション
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010G00010.do?AR=030&SE=010&TB=A00


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ホームページを作るのって大変だと思っていませんか?
高価なソフトを用意しても使えきれず 結果使わなくなるなんてこともあるのではないでしょうか。
それを 簡単明朗にしたのが 『GoodyGoody(グッディグッディ)』の「hotweb」。
最初は自分の好きなテンプレートを選びます この選び方ひとつで個性がでますね。
次に写真や動画をチョイスし 使いたい素材をテンプレートにはめ込むだけ あとはコメントを入力して出来上がり。
初めてなんだけど ブログを作りたい! という方にはお勧めいいかもしれません。
この「hotweb」でオリジナルブログを友達に自慢しちゃいましょう ペットとの生活日記やお料理日記なんかも楽しそうですね。
まずは登録して実際にやってみるのが一番! きっと楽しくなること間違いありません。

<URL>
http://goodygoody.jp/index.php/module/Hotweb/action/HotwebTop




BloMotion・キャンペーン参加記事

なんだこりゃぁ!
こんなの初めてです 一発目の動画でふきだしてしまいました。
このサイトを仕事中に見ていると上司に怒られますね すぐに笑いがでてしまうので。

しかし動画が流れているところに コメントが打ち込めるなんてなんかチャットのようで 楽しいかもしれないですね すでに500万コメントを突破しているのも凄い!
人気急上昇中!ってところでしょう。
でも1つの動画にコメントの書き込みが多すぎると ”見ずらい” 面がでてきて ちょっと痛いなぁ。
逆に使い方によっては 仕事にも使えるのではないだろうか?
会議で動画を流し参加している人がコメントで意見を出しあう なんてことも可能ではないでしょうか。
これからの「ニコニコ動画(β)」の動きが楽しみですね。

<URL>
http://www.nicovideo.jp/



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


いきなり会社から転勤の辞令がでて 急な引越しってまれにありますよね 何からはじめたらよいのか慌ててしまいがち。
そんな悩みを解決してくれるのが 「東京電力の引越コンシェルジュ」
引越しの準備から見積り 手続きなどをわかりやすく紹介しています。
「引越しマニュアル」も用意されているので これから引越する方も一度目を通しておくといいですね 私も独身時代は転勤での引越しは苦労しましたよ。
特に手続き関係が大変 電気・ガス・水道などの書類で 何度も名前や住所を書いては間違えて・・・。
そんなときはサイトの中の 「マイ引越連絡帳」 で一括手続き!各事業者に連絡。
インターネットなんで24時間いつでも利用が可能 忙しい方にはお勧めですね さらに無料なので超お得。
これからの時期 このサイトは見逃せません。

<URL>
http://www.tepore.com/hikkoshi/

BloMotion・キャンペーン参加記事
