日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近ガソリンの値段が上がりで家計が悲鳴をあげてますね。
この時期は何かと遠出する機会が増えます 我が家では毎年ですが「桜」を見にでかけますね
行くまで4時間もかかりますが きれいな桜を見れるならどこまでも行っちゃいます。
お弁当なんか持ってね 一番子供たちも喜んでくれますから。

てもガソリン代が気になるんです どうしても・・・。
何かいい方法はないかなぁ~なんて探していたらこんないいものがありました。
それは出光カードまいどプラスなんです。
何が良いって入会金や「年会費永久無料」ってところがうれしい さらに出光SSで給油するとリッター2円引き 入会後1ヶ月がなんと5円引きなんて凄すぎる!

これからのシーズンには絶対かかせないですねこの出光カードまいどプラス
こんな「ガソリンカード」を私は待ってました さっそく作っちゃお~っと(^0^)/

詳しくはこちらから
<URL>http://www.idemitsucard.com/mydo-plus/cm18.html?banner_id=press



みなさんのお弁当のおかずにはいつも何が入っていますか?
玉子焼きにウィンナーなどは定番 私のお弁当にはもう一つ必ず入るおかずがあります それは 『きゅうりのキューちゃん』 なんです。
5年ほど前から毎日のお弁当に登場!。
ごはんの上に乗っけて口の中に一緒に放り込み パクり! 「パリパリパリっ!」 
この きゅうりの音もおいしさをそそるんです。
家では きゅうちゃんだけで 何杯もご飯のお代わりをしてしまいます ほんとご飯とあうんですよね。
今 『きゅうりのキューちゃん』 のWebサイトでは 新パッケージで登場 そして「素材野菜のこだわり」や「クオリティ宣言」などの取り組みもご紹介 さらにうれしい 「新しいトキメキキャンペーン」を実施しています。
新鮮野菜のスイーツが抽選で当たるので 是非一度サイトをご覧ください。
『きゅうりのキューちゃん』好きの私は見逃せない情報です。

Web限定新キューちゃん発売記念企画(沖縄・高知旅行)
<詳しくはこちら>http://www.kyuchan.co.jp/kyucen/blog/inhan/kindex.html

<URL>http://www.kyuchan.co.jp/kyuchan/blog/index.html

   

最近、歳をとったせいか健康管理が気になりだしてきました。
でもなかなか毎日健康を保つことってむずかしいでうよね、そこでちょっと気になる飲料をご紹介。
みなさんご存知の 「カルピス」 より 「インターバランスL-92」 が新登場しました。
この 「インターバランスL-92」 はカルピス株式会社独自の機能性乳酸菌 「L-92株」と甜茶エキスを配合し カラダの内側から健康づくりをサポートします。
さらにおいしさもパワーアップ!
お子さんや妊婦さんが飲んでも問題はないので、家族みんなで健康づくりができそうですね。
是非一度、健康維持のために飲んでみてはどうでしょうか。

L-92乳酸菌の説明についてはこちら


<URL>http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm

  

健康が一番!

普段何気なく見ているCM その中でもお気に入りのCMが 軽自動車「スズキのアルト」なんです。
このCMはお母さんたちにとても人気があるのではないでしょうか 見てて「あるある」や「そうそう」と納得してしまいます。
そして あの歌と映像がとてもマッチしていて つい口笛なんか吹いてしまいますね。

 そんなすてきなCMを自分で作ってみませんか?
「自分だったらこう作る」「こう作ったほうが面白い」なんて思ったら
CM制作ネットワーク『filmo』(フィルモ) がその思いを形にしてくれるのです。
 今ならオリジナル動画CMを募集しています 優秀作品には賞金/制作費がもらえちゃうんですよ~ 
さぁ ビデオカメラ片手に走り まわりましょう~!

<URL>http://filmo.tv/index.html?af=0005



中央出版」といえば何を思い浮かべますか?
私は子供に関することに深く結びついているところ と思いました。
そんな中央出版の「赤ちゃん・子育て・応援サイト・まなびどっとこむ 」はご存知でしょうか?
これからの子育てや今も子育てをしている方に見ていただきたいサイトなんです。

初めての我が子が生まれ夫婦二人で子育てに追われる毎日が懐かしく思います。
何するのも初めてで嫁とぶつかりあうこともありました。
大変だったのが最初の3ヶ月 数時間おきに泣く赤ちゃんにミルクを与え夫婦で目の下にくまを作ったこともありました。
私は寝ないで会社へ行く日も多々ありましたね。
毎日一緒にいる嫁はストレスが溜まり どうしたらいいかわからなく 逆に泣いてしまったことも。
とにかく夫である私がすべて嫁のサポート ほんと大変でした。
と いいながら来月には2人目の出産を控えています 数年ぶりの赤ちゃんなので何からすればいいのか忘れてしまいました。

でも今ならインターネットで何でも調べたりできるのがいいですね そんな子育ての情報サイトの「まなびどっとこむ」が温かくサポートしてくれるので安心。
サイト内にある「子育てランド」や「子育て何でもQ&A」は見逃せません。
さっそく私は 子育て情報をチェックすることにしました。

<URL>http://www.man-abi.com/




