日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今エコに大変興味を持っています。
リサイクルできるものは再利用し、ゴミの分別なども積極的にしています。
そしてもうひとつ興味を持っているのがクリーンな空気です。
外にでれば車の排気ガスやら身近で言えばタバコの煙、体に少なからず影響がでてきますよね、そんなこともあり家の中では空気清浄機を使っています。
でも手入れなんかが大変なんですよね~。

そこでこんな空気清浄機をネットで発見!
プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」です。
今までの空気清浄機だとフィルター交換していたのにこのプラズマ放電方式空気清浄機だとなんと交換不要!
毎回のフィルタ交換代がかからないのでとても経済的。
経済的といえば電気代もお得!
消費電力を抑え省エネを実現、24時間使っても1日数円程度、電気代も安心ですよね。
それだけじゃないんですよ~!
プラズマ放電で粒子やカビ、細菌などを焼却し汚れた空気を逃さず集塵・吸着します、優れた脱臭・殺菌力を備えてるんですね。
そしてサイズも小さいので持ち運びも便利、部屋に置いても気づかなかったりして^^

今ならプラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」が楽天より限定販売キャンペーンを実施!
通常よりお安い特別価格で買えるんです、気になった方はまずはネットでチェックしてみよう。

<URL>
http://lisotek-j.com/

そろそろ学生さんたちは大学や就職などに向けて毎日頑張っているころでしょうね、そして何かと準備にも追われてしまいます。
その中の引越準備はどうですか?
どこに住もうか迷っているならば「ピタットハウス」で賃貸物件探しちゃおう!
あなたなら何をポイントに探しますか?
私はやっぱり交通の便が良いところとコンビにや商店がたくさんあるところがいいですね、仕事や学校でで遅くなった時には便利なコンビニ、野菜や果物なんかを食べたい時は地元の八百屋さんって感じかな。
通勤通学の場合できるだけ交通機関の乗換えがないように考えます、朝からの時間と出費がもったいないですからね~。
まぁ人それぞれ選ぶポイントがあるので一度、「ピタットハウス」でお気に入りの賃貸物件を探して楽しいライフ生活を送りましょう!

<URL>
http://www.pitat.com/

皆さんのお住まいは賃貸それとも戸建?
私は中古マンションです。
マンションって必ず立地条件の良いところにありますよね、周囲に緑や公園そして公共交通機関も。
賃貸アパートや戸建だと何かと周囲への配慮を考えたり、お隣さんとの・・・なんかも。
それじゃ新築マンションなんかは?
すごくあこがれますが子供のいるご家庭には金銭面でなかなか手がでないなんてこともよくありますよね。
そこで中古マンションなんてどうでしょう?
そこそこ新し目で作りも良く申し分ない物件がたくさんあります。
実際私はそうです、今住んでいる中古マンションは地下鉄駅すぐだし、仕事に行くのも大変便利!
その地下鉄駅には大型スーパーもあるので会社帰りの買い物なんかも苦労はありません、そして学校も近くにあるので子供の将来も考えました。
まぁ新築まではいかなかったけれど中古マンションで十分満足しています。

これからは中古マンションが人気急上昇すること間違いありませんね。

<URL>
http://www.bg-home.jp/

毎年年賀状どうしようか迷うんですよね~ 今もまだ決まらない。
でも気になるサイトがあったのです!
それは『お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」

ここの凄いのはトップクリエーターたちが描き下ろしたクールな素材やかわいいイラストなどたくさんあります、そして自分の個性にあった素材がきっとみつかること間違いなし!年賀状をもらった方にも喜ばれることでしょう。
ここでは年賀状素材のダウンロードもできちゃうんです、パソコンで作る方には筆王や筆まめのファイル形式でダウンロードでき、すぐにつくれちゃいます。
そして主な年賀状作成ソフト別の詳しい作成ガイドもあるから初めての方でも安心して簡単に作れます。
どうです?ちょっと気になりませんか?

その他、毎月10名様に年賀素材2週間使い放題!のお年玉アンケートプレゼントもあるのでこれは見逃せないかも。
これから年賀状を作る人にオススメ『お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」』をどうぞご覧くださいませ~♪

<URL>
http://www.dex.ne.jp/omedeta/

omedeta


そろそろ年賀状作らなきゃなぁ~っと思っていませんか?
今話題のエプソンからPM-A840複合プリンターをご存知でしょうか。
このプリンタ凄いんです 年賀状つくるにはとても便利!
手書き合成シートを使えばパソコンが使えなくても簡単に手作り年賀状ができるんです。

最初にお気に入りの写真データをプリンタに入れて 使う写真を液晶モニターで確認。
これ大事!画面見れないとどれがどれだか分からなくなっちゃうからね。
次に手書き合成シートをプリントしそのシートに好きな絵や文字を書き込み。
レイアウトは自由自在、あとは出来上がった合成シートをスキャンさせポチっと印刷~。
仕上がりなんかもエプソン独自の技術でキレイすぎて驚くこと間違いなし!

どうです~? 面倒くさい人でも年賀状作りを楽しめながらできるし、今までにないプリンタの使い方だよね。
ちょっと気になるのがお値段ですがこれもすごい!
価格比較サイトで調べてみたらなんと2万円切ってるところもあるじゃないですか。
こりゃ~今使っているプリンタと入れ替えしないといけないな~っと本気で思いましたよ。

<URL>
http://www.epson.jp/products/colorio/jibun/

