日頃少ないお小遣いを増やそうとがんばるパパのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どうでしょうかね?
あたたかな感じがいいかと思いまして。

テンプレートが変わってビックリするかと思いますがご了承ください。
今日からこちらのブログサイトでお小遣いを稼ぐことにした。
今まで日記とお小遣いブログがごちゃまぜになっていたので、少しずつだがこちらの『パパのお小遣いは小銭だけ』へブログを掲載するようにします。
がんばって参りましょう!

移行前ブログURL:http://blog.goo.ne.jp/itumokokokara2005/
こちらは『パパの気まぐれ日記』です、毎日の何気ないことや家族の出来事話など綴っています。
ちょっと笑える話などありますのでご覧下さいませ。
